スニーカー

2017-05-11 17:15



スニーカー完成!
シルバーさんのスニーカーは2回目なので
けっこう早く出来ました(^_^)

黒髪さんは細い紐なら出来るはず!!
と言うことで毛糸でやってみました。
大変だったけど楽しく作れました(*´∀`*)



訪問やコメント、ポチをして頂きありがとうございます。

このブログはブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けると嬉しいです^^

コメント

モモリンゴちゃん♡こんばんは〜(*^^*ゞ

いいなぁこんな可愛い靴がすぐ出来て(//><)ウラヤマッ
ドールちゃんのショップこの辺には全くなくって……
凄く凄く!!興味あるのに行ったことないのーーー;;
  • 2017-05-12 20:38
  • URL
  • ゆう #-
  • Edit

Re: ゆうちゃんへ

ありがとです♡

私も近くにはショップないから
ネット、ネットって感じだよ~(^^)
  • 2017-05-13 00:34
  • URL
  • モモリンゴ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モモリンゴ&ガーデン

Author:モモリンゴ&ガーデン
モモリンゴとガーデンの共同ブログです。

★ブライスとmomoko大好きなモモリンゴです。

★編み物好きのガーデンです。今はビーズに夢中☆♪
ブログには題名を記してません。

リンクフリーです。
ご連絡頂ければ
こちらもリンクをはりますのでお気軽にどうぞ
(。+・`ω・´)シャキィーン☆

立ち寄った際には
ちょこっと見てやって下さい(∩.∩)

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

フリーエリア