失敗

2017-04-23 18:29



スニーカーキットでハトメを打つときに失敗してしまって
紐が通らない。。。(TmT)

もう一つ、購入してあるので
そこで上手くいくようにしたいです!

せっかく作ったから載せてみました。
次こそは('-'*)



訪問やコメント、ポチをして頂きありがとうございます。

このブログはブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けると嬉しいです^^

コメント

こんばんは。ハトメって難しいですよね(>△<;)
とてもオシャレなスニーカーなのに惜しいです…!!
私も(ハトメではないですが)靴作りに失敗して
履き口を折り返し仕様にして誤魔化したことがあります(^_^;)>

お洋服は前々回のブライスさんの色違いですね(*´∀`*)
黒髪ブライスさんが着こなすと、少し大人っぽく見えて素敵です♪(○´艸`)
  • 2017-04-23 19:46
  • URL
  • そらがおか #z8Ev11P6
  • Edit

モモリンゴちゃんこんにちは♡

可愛い靴ーーー(。>▽<。)ノ
分かる分かる!小っさいハトメ難しいもん(¯―¯٥)
  • 2017-04-24 12:49
  • URL
  • ゆう #-
  • Edit

Re: そらがおかさんへ

こんばんわ~。
そうなんですよ~ハトメってめちゃくちゃ難しいですよね。
というか、ドールの靴って難しいですよねっ!!
私も何か誤魔化してみようかなぁと考えております(^o^)/

黒髪のブライスって着物も合うし
いろいろな服も合いそうなので
お褒め頂いて嬉しく思いますr(^ω^*)))
  • 2017-04-25 19:08
  • URL
  • モモリンゴ&ガーデン #-
  • Edit

Re: ゆうちゃんへ

こんばんわ~。

このスニーカーをなんとか復活させて
お披露目したいです!!

ハトメが。。。ハトメが。。(* ̄- ̄)
  • 2017-04-25 19:10
  • URL
  • モモリンゴ&ガーデン #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モモリンゴ&ガーデン

Author:モモリンゴ&ガーデン
モモリンゴとガーデンの共同ブログです。

★ブライスとmomoko大好きなモモリンゴです。

★編み物好きのガーデンです。今はビーズに夢中☆♪
ブログには題名を記してません。

リンクフリーです。
ご連絡頂ければ
こちらもリンクをはりますのでお気軽にどうぞ
(。+・`ω・´)シャキィーン☆

立ち寄った際には
ちょこっと見てやって下さい(∩.∩)

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

フリーエリア