スポンサーサイト

-------- --:--



訪問やコメント、ポチをして頂きありがとうございます。

このブログはブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けると嬉しいです^^

ワンピキット

2016-06-16 17:30



こんにちわ🎵
ちょっとだけ戻ってきました。

以前、passaさんのところでキットを購入したのですが
なかなか出来ず、調子のいい日をみて作ってみました。

アップリケなかなか上手く縫えず
よーく見るとあれれ?な部分がありますが。。
色の組み合わせとかどうかなぁ。。

ちょっと前に新しいスマホ買ったのですが
写真移り良くて粗が見え隠れ。。
自信がないまま載せてしまう
意外と図太い私。

まだ少しお休みします。
休んでいる間も来て下さる方々
拍手をいただいていること
全てに感謝致します。
ありがとうございます(^^♪


訪問やコメント、ポチをして頂きありがとうございます。

このブログはブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けると嬉しいです^^

コメント

モモリンゴちゃんおかえりなさーーーい♥
待ってたよ(*´艸`*)

ワンピ可愛いね!色合いもめっちゃ好き!

でも無理はしないようにねヾ(*´∀`*)ノ
  • 2016-06-16 20:23
  • URL
  • ゆう #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ちょっとだけただいまでーす(*^・ェ・)ノ

ワンピに意外と時間をくってしまいました。

気に入ってもらえて嬉しいですヽ(*^^*)ノ

無理せず、ゆっくりと。
ありがとうです!!
  • 2016-06-16 21:21
  • URL
  • モモリンゴ&ガーデン #-
  • Edit

アップリケなんですね!!
そういう模様なのかと思いました(^^)
かわいいです〜

ムリせず、ゆっくりと、それが一番大事ですね。
  • 2016-06-16 22:05
  • URL
  • エリイナ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

こんにちわ🎵
アップリケなんですよ~(o^∇^o)ノ
・・・あれ?そういう模様に見えたということは
私、意外にも上手に出来てる???(゚ー゚*?)
お誉めの言葉、ありがたく頂戴します!!

はい、無理せず、ゆっくりと焦らずに行きたいです。
エリイナさん、ありがとうございました!!♪(o ̄∇ ̄)/
  • 2016-06-17 16:56
  • URL
  • モモリンゴ&ガーデン #-
  • Edit

ももりんごさん こんばんは!!

お洋服作ろうという気分になれたのはよかったですね!

シンプルなワンピにアップリケとっても可愛いです

アップリケって結構大変ですよね
とっても上手にできてますよ~~

最近のスマホのカメラってデジカメより性能いいらしいですね

皆さんのおっしゃるとうり無理せずゆっくり・・ね(*^_^*)

  • 2016-06-17 21:05
  • URL
  • りらのん #-
  • Edit

Re: りらのんさんへ

こんばんわ♪
アップリケ誉めて頂いて恐縮ですr(^ω^*)))
初めてのアップリケだったので
すごく失敗ばかり。。

スマホで撮ったブライスの服が
よくわかるのでドキドキです( ̄Д ̄;;

実は、もう一つ色違いのキットがあるので
今は無理ですが
ゆっくりと時間をかけながら作っていきたいと思うので
いつかわかりませんがご披露したいと思います。

りらのんさん、励まして下さって嬉しかったです。
ありがとうございました<(_ _*)>
  • 2016-06-17 22:19
  • URL
  • モモリンゴ #-
  • Edit

リンゴさん、久々の記事ですね!
このワンピのデザイン、いいですね!
かわいい!

無理はしないでくださいね!
頻度少なくっても、
投稿したらちゃんと見に来ますからね!
  • 2016-06-18 04:07
  • URL
  • えー太 #-
  • Edit

Re: えー太様へ

こんにちわ🎵
かわいいですか?
そう言ってもらうとテンションあがります!!
ちょっとシンプルですが
私も気に入っていますo(*^▽^*)o

たぶん、また次回作も遅くなると思います。
無理せず、ゆっくりと作ってみます。
えー太くん、心配してくれて
本当にありがとうo(^◇^)/~

えー太くんの所にも遊びに行きますね!!
  • 2016-06-18 14:15
  • URL
  • モモリンゴ&ガーデン #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モモリンゴ&ガーデン

Author:モモリンゴ&ガーデン
モモリンゴとガーデンの共同ブログです。

★ブライスとmomoko大好きなモモリンゴです。

★編み物好きのガーデンです。今はビーズに夢中☆♪
ブログには題名を記してません。

リンクフリーです。
ご連絡頂ければ
こちらもリンクをはりますのでお気軽にどうぞ
(。+・`ω・´)シャキィーン☆

立ち寄った際には
ちょこっと見てやって下さい(∩.∩)

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

