
-------- --:--



訪問やコメント、ポチをして頂きありがとうございます。

このブログはブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けると嬉しいです^^

2016-05-28 18:55



こんにちわ、モモリンゴです。
前回はたくさんの拍手をありがとうございましたm(_ _)m

実は少し具合が悪くなってしまいまして
しばらく更新はお休みさせて頂きます。

しばらくと言ってもずーーーーーーーっとというわけではないのですが
少しお休みです。

また戻ってきましたら、どうぞ宜しくお願いします。
でも、いろいろな方たちのブログは拝見しに行かせてもらいます。

拍手、コメント、ランキングを押してくださった皆様に感謝します。


訪問やコメント、ポチをして頂きありがとうございます。

このブログはブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けると嬉しいです^^

コメント

ゆっくり体を休めてくださいね(*^_^*)
気長に待ってまーす♡
  • 2016-05-28 19:02
  • URL
  • 右京 #-
  • Edit

Re: 右京様へ

ありがとうございます!!
ゆっくり休ませて頂きます。
また会いましょーヾ(*'-'*)
  • 2016-05-28 21:05
  • URL
  • モモリンゴ #mQop/nM.
  • Edit

モモリンゴさん、こんばんは

具合悪いの心配です(>_<)
ゆっくり休んでくださいね

またお元気に戻ってくるのお待ちしています
  • 2016-05-28 22:20
  • URL
  • りらのん #-
  • Edit

Re:りらのん様へ

こんばんわ♪

ご心配、励まし下さってありがとうございます!!
ゆっくり休んで
また楽しい服作りを再開させたいと思います。

それまでは(* ̄▽ ̄)ノ~~

あ、でも遊びには行きますからよろしくです~
  • 2016-05-28 22:43
  • URL
  • モモリンゴ #-
  • Edit

モモリンゴちゃんこんばんは^_^
突然でビックリです;_;
お身体大事にしてね!

  • 2016-05-28 23:45
  • URL
  • ゆう #-
  • Edit

大丈夫ですか?(;;)

ご無理なさらずに・・・
休める時には、ゆっくり休むのが一番です。

お大事にね。
  • 2016-05-29 10:47
  • URL
  • エリイナ #-
  • Edit

Re: エリイナ様へ

こんにちわ🎵

ご心配おかけしてしまってスミマセン。
そしてありがとうございます。
今回はゆっくり休みたいと思います。

休みますけど遊びには行かせて頂きますので
宜しくお願いします。
  • 2016-05-29 18:43
  • URL
  • モモリンゴ #-
  • Edit

Re: ゆう様へ

こんにちわ🎵

何も言わないでスミマセンでした。
休みますが遊びにはいきますので
宜しくです。
  • 2016-05-29 18:44
  • URL
  • モモリンゴ #-
  • Edit

暑くなったり、寒くなったり、
温度変化が忙しい季節ゆえ、
風邪ひきやすい季節ですよね。
お大事になさってください!
治らなければ冷えピタいっぱい郵送します!
冷えピタもアイスとホットと2種類ご用意しておきます!
ぜひご連絡ください!
  • 2016-05-30 03:34
  • URL
  • えー太 #-
  • Edit

Re: えー太様へ

風邪じゃねぇ(笑

本当に面白いんだからヽ(*^^*)ノ
泣き笑いしちゃいましたよ。
だからえー太さん好きだわ~

でも心配してくれてありがとうございます。
休み中も遊びに行きますからね!!
  • 2016-05-30 13:58
  • URL
  • モモリンゴ #mQop/nM.
  • Edit

こんばんは。着物ドレスのブライスさん達、とてもおしゃれです(*´v`*)
どの柄も素敵でミニスカートが可愛くて、ロングブーツが似合うデザインというのも素敵ですね♪

モモリンゴさんはしばらくお休みされるとのことで…
またお元気になられたら素敵な作品を拝見させてくださいね(*´ω`*)
お休み中も時々覗かせていただきます(*^^*)
  • 2016-05-30 20:07
  • URL
  • そらがおか #/mUidv1U
  • Edit

Re: そらがおか様へ

こんばんわ。
お着物、誉めて下さってとってもとっても嬉しいです。

そらがおかさんには本当にお世話になったというか
作品自体ファンですし占いは何度も見に行く始末。。。

いつ戻るとかは言えないけど
しばらくお休みしますね。
私もお休みでも遊びに行きますからね~🎵

ありがとうございました!!
  • 2016-05-30 21:01
  • URL
  • モモリンゴ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モモリンゴ&ガーデン

Author:モモリンゴ&ガーデン
モモリンゴとガーデンの共同ブログです。

★ブライスとmomoko大好きなモモリンゴです。

★編み物好きのガーデンです。今はビーズに夢中☆♪
ブログには題名を記してません。

リンクフリーです。
ご連絡頂ければ
こちらもリンクをはりますのでお気軽にどうぞ
(。+・`ω・´)シャキィーン☆

立ち寄った際には
ちょこっと見てやって下さい(∩.∩)

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

