スポンサーサイト

-------- --:--



訪問やコメント、ポチをして頂きありがとうございます。

このブログはブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けると嬉しいです^^

ハワイの生地

2016-05-20 18:45



ちょっと斜めになってしまいましたが
その辺は気にしないで下さいU。・x・)ノ

以前、ハワイに住んでいる伯母さんが
ムームーを作ったそうで余り生地を頂きまして
その生地で作ってみました( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

ぽそぽそしやすくちょっと大変でしたが
なんとかナチュラルに作ってみました(*゚▽゚)ノ

最近、ほんのりとほんのりと
楽しい事があって私は少し穏やかな気持ちになります。
な~~~~~んてね、モモリンゴでした☆~~ヾ^-^)


訪問やコメント、ポチをして頂きありがとうございます。

このブログはブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けると嬉しいです^^

コメント

こんばんは♪

ハワイの生地、ハイビスカス柄ですか
色合いがステキですね~
髪飾りもハイビスカスでしょうか?
下のレースとマッチしていてお似合いです

楽しいことがあって、気持ちが穏やかになるっていいですネ♪
  • 2016-05-20 23:41
  • URL
  • りらのん #-
  • Edit

Re: りらのん様へ

こんにちわ🎵

そうそう、ハワイと言ったらハイビスカスですよね!!
私うっかりしてました☆ヾ(-Θ-:)
髪飾りは他の生地で作ったのです。
うふふ、誉めて頂いて本当に嬉しいです(=v=)

また遊びに行きまーす(* ̄▽ ̄)ノ~~
  • 2016-05-21 16:39
  • URL
  • モモリンゴ #mQop/nM.
  • Edit

モモリンゴちゃんこんばんは(o^^o)

わ〜(✪▽✪) かわゆい!!
ステキなお色目で好きだなぁ♡

国際的な叔母様がいらっしゃるのね〜うらやましい(*゚Д゚艸)
  • 2016-05-21 20:16
  • URL
  • ゆう #-
  • Edit

Re: ゆう様へ

ゆうちゃん、こんばんわ( ゚▽゚)/

かわいいって言ってくれて
嬉しい~☆彡
私も柄は気に入っているのです。

伯母さんにはハーフの息子さんもいるので
会えれる日はなかなか楽しいです💛
  • 2016-05-21 20:24
  • URL
  • モモリンゴ #mQop/nM.
  • Edit

ハワイの生地って一気に南国の雰囲気になりますよね。
かわいいです。

斜めな感じもポーズとってるみたいで、すてきですよ。
  • 2016-05-23 09:52
  • URL
  • エリイナ #-
  • Edit

Re: エリイナ様へ

こんにちわ🎵

確かに南国ムードですよね。
あといくつかあるので使えたらいいなぁって思います('-'*)

ポーズ、すてきって言ってくれて
とってもとっても嬉しいです(o^∇^o)ノ

ありがとうございました!!
  • 2016-05-23 14:47
  • URL
  • モモリンゴ #mQop/nM.
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モモリンゴ&ガーデン

Author:モモリンゴ&ガーデン
モモリンゴとガーデンの共同ブログです。

★ブライスとmomoko大好きなモモリンゴです。

★編み物好きのガーデンです。今はビーズに夢中☆♪
ブログには題名を記してません。

リンクフリーです。
ご連絡頂ければ
こちらもリンクをはりますのでお気軽にどうぞ
(。+・`ω・´)シャキィーン☆

立ち寄った際には
ちょこっと見てやって下さい(∩.∩)

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

