
-------- --:--



訪問やコメント、ポチをして頂きありがとうございます。

このブログはブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けると嬉しいです^^

金髪姉さんは好きですか?

2016-05-13 21:05



今回はキレイな柄の生地があったので
ワンピを仕上げて見ました。
このキャスケットはまだ出したことないと思うけど。。
バッグは今回もガーデン産です。

最近の私はバカみたいにウキウキしてます(* ̄Oノ ̄*)
そんなモモリンゴでした。



訪問やコメント、ポチをして頂きありがとうございます。

このブログはブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けると嬉しいです^^

コメント

こんばんは

訪問コメントありがとうございました

ミニスカートのタイトなワンピに白いブーツとキャスケットがよくお似合いですね(*^-^)
キャスケットって作るのむつかしそうです・・・

バックもいつも凝っていてステキです♪
  • 2016-05-13 23:55
  • URL
  • りらのん #-
  • Edit

Re: りらのん様へ

早速のご訪問、ありがとうございます(^-^*)/

いろいろと誉めて頂き、モモリンゴ嬉しいです!!!
そうなんです。。キャスケット難しくて
必ず1回は失敗しているのです。。(T△T)

バッグはこのブログの相方さん、ガーデンが作って
私にプレゼントしてくれるのです。
これを読んだらウキウキワクワクしてしまいますよ((o(>▽<)o))

またお暇な時にでも遊びに来て下さい。
私も遊びに行きますね。
ありがとうございました(* ̄▽ ̄)ノ~~
  • 2016-05-14 00:14
  • URL
  • モモリンゴ #-
  • Edit

なんか、若かりしころのアユみたいですね!
近所のお姉さんくらいにはいいですが、
身内や自分の彼女としてはちょっと心配になっちゃう、
そんな感じです。

ウキウキしてるようですが、
何か良いことあったんですか?
  • 2016-05-14 01:50
  • URL
  • えー太 #-
  • Edit

すごい!
細かい!

キャスケットもワンピもかわいいです(^^)。
コーディネートもバッチリですね!
  • 2016-05-14 12:48
  • URL
  • エリイナ #-
  • Edit

Re: えー太様へ

自分の彼女や身内などを心配するえー太さんは
なんだか可愛いくて素敵ですね d(* ̄o ̄)

あ、そうなんです。
とっても良い事なんです。
簡単に言うと10年越しの夢がほんの少し叶った。
という訳なのです♪( ̄▽+ ̄*)

また遊びに行きますねo(^◇^)/~
  • 2016-05-14 19:15
  • URL
  • モモリンゴ #mQop/nM.
  • Edit

Re: エリイナ様へ

わぁ~エリイナさんに褒められると照れますよ~
だってあんなにすごい超大作のエリザベス作った凄い人なので(〃'∇'〃)ゝ

また遊びに行きまーす・△・)ノ
  • 2016-05-14 19:19
  • URL
  • モモリンゴ #mQop/nM.
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モモリンゴ&ガーデン

Author:モモリンゴ&ガーデン
モモリンゴとガーデンの共同ブログです。

★ブライスとmomoko大好きなモモリンゴです。

★編み物好きのガーデンです。今はビーズに夢中☆♪
ブログには題名を記してません。

リンクフリーです。
ご連絡頂ければ
こちらもリンクをはりますのでお気軽にどうぞ
(。+・`ω・´)シャキィーン☆

立ち寄った際には
ちょこっと見てやって下さい(∩.∩)

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

