
-------- --:--



訪問やコメント、ポチをして頂きありがとうございます。

このブログはブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けると嬉しいです^^

エリザベス??

2016-05-07 19:36




エリザベスに見えますかね?
エリザベスって銀魂に出てる生き物です。
ざっくりした説明でスミマセンm(_ _)m

私の知り合いのブロガーさんがエリザベス好きで
私も好きだったものですから
よく見に行ってます。

モモリンゴでした。

なんかちょっと真ん中割れちゃったんですけど
まつ毛よく見えないけど
エリザベスです!!


訪問やコメント、ポチをして頂きありがとうございます。

このブログはブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けると嬉しいです^^

コメント

きゃぁぁぁぁ
再現してくださったんですね!!!

そっくりです( ̄皿 ̄)うしししし♪
  • 2016-05-07 19:49
  • URL
  • エリイナ #-
  • Edit

こんばんは〜ヽ(´▽`)/

パッと見てエリザベスって分かったよ〜
可愛いくってちょっとウケる(笑)
  • 2016-05-07 20:07
  • URL
  • ゆう #-
  • Edit

Re: エリイナ様へ

ご訪問ありがとうございます!!!

来ていただいてうれしいです☆彡

けっこうムズイっすね。
でもそっくりって言われてうれしいいいいいいいいいいいいいいいいいい
~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
  • 2016-05-07 22:32
  • URL
  • モモリンゴ #mQop/nM.
  • Edit

Re: ゆうちゃん様へ

こんばんわ~(^^♪

あ、エリザベスってわかって頂けましたか?
うれしいいいい!!!

写真パシャパシャ撮っちゃったw

ほんのりウケて頂けて感無量ですヽ(^◇^*)/
  • 2016-05-07 22:35
  • URL
  • モモリンゴ #-
  • Edit

エ、エ、エリザベス・・・!?
すっごいニッコリしてますねこのエリザベス。笑
卵で作るのはむずいよ~絶対!
でも、黄身をうまく使えば唇にできそう・・・
  • 2016-05-08 01:11
  • URL
  • えー太 #-
  • Edit

Re: えー太様へ

そうです、エリザベスです!!
微笑んだエリザベスはいかがでしょうか?

実は作っている時、半分割れてきちゃって
最後に下から押し上げて
なんとな~くくつっけてます(o^∇^o)ノ

黄身かぁ。。そっちのがむずそうですが
よりエリザベスになりそうですね。

えー太さんもやってみてはいかがでしょうか?!! ( ̄ε ̄〃)b
  • 2016-05-08 14:14
  • URL
  • モモリンゴ #mQop/nM.
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モモリンゴ&ガーデン

Author:モモリンゴ&ガーデン
モモリンゴとガーデンの共同ブログです。

★ブライスとmomoko大好きなモモリンゴです。

★編み物好きのガーデンです。今はビーズに夢中☆♪
ブログには題名を記してません。

リンクフリーです。
ご連絡頂ければ
こちらもリンクをはりますのでお気軽にどうぞ
(。+・`ω・´)シャキィーン☆

立ち寄った際には
ちょこっと見てやって下さい(∩.∩)

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

