スポンサーサイト

-------- --:--



訪問やコメント、ポチをして頂きありがとうございます。

このブログはブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けると嬉しいです^^

長いリボン

2016-05-03 20:41



う~ん、ちょっとリボン長い?
裾見えにくい?
今日も自分の粗ばかり探す私でした(━_━)ゝ

唐突に話は変わりますが
今、通っている歯医者さんはだいたい週1位で行くようになりました。
あ、今、私は前歯を治療中なんですけど
その前歯を終了させることで自信を付けさせるみたいです。
歯医者は数分でつくので行くのはとってもラクラク便利。
まぁこんな話はどうでもいいですね。

次は何作ろうかなぁ~
まだ出してない帽子があるんですけど
それに合わせて服作りたいなぁ~

ではモモリンゴでした(=゚∇゚)


訪問やコメント、ポチをして頂きありがとうございます。

このブログはブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けると嬉しいです^^

コメント

お久しぶりです!
髪、長くて大人っぽくていいですね!
お姉さん好きの僕にはたまんないです。
それと、歯医者のこと、
「みたいです」と他人事に笑ってしまいました。笑
まぁ、でも、笑顔が素敵な女性にとって、
歯って結構大事ですよね。
ぜひ、きっちり治療して自信つけてくださいね!
  • 2016-05-06 00:58
  • URL
  • えー太 #-
  • Edit

Re: えー太様へ

久しぶりで~す🎵
えー太さんが髪の長いお姉さん好きということが分かったので
これからも髪の長いお姉さんを中心に
ブログをあげていこうと思います(笑

私、文章が苦手なので笑って頂けて心から喜んでおります(*゚Ω゚)/

本当に歯って大事!!!
まだ「たくさんあるから」宣言出てるので
これからもキッチリと直していきます。
えー太さんもいろいろチャレンジ頑張って下さいねv(*'-^*)-☆
  • 2016-05-06 20:16
  • URL
  • モモリンゴ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モモリンゴ&ガーデン

Author:モモリンゴ&ガーデン
モモリンゴとガーデンの共同ブログです。

★ブライスとmomoko大好きなモモリンゴです。

★編み物好きのガーデンです。今はビーズに夢中☆♪
ブログには題名を記してません。

リンクフリーです。
ご連絡頂ければ
こちらもリンクをはりますのでお気軽にどうぞ
(。+・`ω・´)シャキィーン☆

立ち寄った際には
ちょこっと見てやって下さい(∩.∩)

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

