大きい柄の帽子

2016-04-29 19:15



ちょっと帽子の柄、大きすぎたかな?
服は花柄のAライン。
バッグはガーデンさんから頂いたものです('-'*)アリガト♪

Aラインに靴下って合うかなぁ??
今度試してみよう(*^・ェ・)ノ

これは、ちょっと前に作ったものなんですけど
歯医者に通ってまだ何となく落ち着かない毎日が続いてます。
けっこう繊細∑o(*'o'*)o

それではモモリンゴでした(⌒ー⌒)ノ~~~


訪問やコメント、ポチをして頂きありがとうございます。

このブログはブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けると嬉しいです^^

コメント

帽子可愛い〜!!大きい柄って難しいけど
素敵に仕上がってる〜٩(*❛▽❛)۶
いい感じ♡♡
私も挑戦したくなりました(•̀ㅂ•́)و
  • 2016-04-30 08:19
  • URL
  • ゆう #-
  • Edit

Re: S様へ

こんにちわU。・x・)ノ
うわぁ~とってもカッコいい誉め言葉で嬉しすぎます!!
実は大きい柄に困っていたんですけど
こうして帽子に使う事が出来て良かったです。
ガーデンさんはいつも色々な物をくれるので感謝しています。

本当に歯医者は行かないと分かりませんからね。。
今回は下調べを十分にして行ったんですが緊張は止まりません。
Sさんの所もヒドイですね。。困ったものですね、変な歯医者は(・3・)

またよろしければ遊びに来て下さいね!
私も遊びに行きまーすヾ(*'-'*)♪
  • 2016-04-30 22:40
  • URL
  • モモリンゴ&ガーデン #-
  • Edit

Re: ゆう様へ

こんにちわ~☆彡
あ、帽子良いですかね?
大きい柄なんでちょっと迷ってましたが
誉められると嬉しいですv(。・ω・。)

ゆうちゃんならあっという間に可愛い帽子出来ちゃいますよ。
楽しみにしてます・△・)ノ
  • 2016-04-30 22:46
  • URL
  • モモリンゴ&ガーデン #-
  • Edit

こんばんは〜^_^
突然拍手が爆発した〜ビックリ( ゚艸゚;)
過去のずーっと見せてもらいました♡
もう凄いよ!上手だし!可愛いし!いっぱいいっぱい作ったんだね(๑•̀ㅂ•́)و
ガーデンさんも凄〜い!!
  • 2016-05-01 23:18
  • URL
  • ゆう #-
  • Edit

Re: ゆう様へ

こんばんわ🎵
そんなに突然に!?
一体何があったんだろう~(・・)
わぁ~ずっと見てくれたなんて感動!!
ゆうちゃん、誉め上手だよ~ウキウキしちゃう▼*゚v゚*▼
ガーデンさんも喜んでおります!!
本当に心からありがとですヽ(*^^*)ノ
  • 2016-05-02 20:24
  • URL
  • モモリンゴ #mQop/nM.
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モモリンゴ&ガーデン

Author:モモリンゴ&ガーデン
モモリンゴとガーデンの共同ブログです。

★ブライスとmomoko大好きなモモリンゴです。

★編み物好きのガーデンです。今はビーズに夢中☆♪
ブログには題名を記してません。

リンクフリーです。
ご連絡頂ければ
こちらもリンクをはりますのでお気軽にどうぞ
(。+・`ω・´)シャキィーン☆

立ち寄った際には
ちょこっと見てやって下さい(∩.∩)

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

フリーエリア