プレゼント♪

2016-04-21 00:11

とても仲良くさせて頂いているyuunamy1919さんから
なんと素敵かっこいい着物を頂きました☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆

余りに素敵すぎるので、ちょっと前にお迎えした
黒髪ちゃん、銀髪ちゃんに来てもらいました(*'-'*)

KC4H00840001.jpg




どうでしょう?
あえて犬など置かずシンプルに着物を着てもらいました。
はぅ~~~~(*´ο`*)=3
本当に素敵です。

あえてここでもお礼を言わせて頂きます。
ありがとうございました!!!
大好きです!
あ、言っちゃったw
本当にありがとうございました(^-^)/


訪問やコメント、ポチをして頂きありがとうございます。

このブログはブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けると嬉しいです^^

コメント

素敵!!素敵すぎる〜ヾ(*´∀`*)ノ
上手に着付けしたね.*・゚
私も大好きよ〜〜〜〜〜💓

Re

こんにちわ~(*・ェ・*)ノ~
着付け合ってましたか!!
良かったですーー☆
着付け、心配していたんですC=(^◇^ ;
誉めてもらえて嬉しいです!!
私もめっちゃ好きです!!
本当にありがとうございました♪(p*゚ー゚)乂(゚ー゚*q)♪
  • 2016-04-21 19:19
  • URL
  • モモリンゴ #mQop/nM.
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モモリンゴ&ガーデン

Author:モモリンゴ&ガーデン
モモリンゴとガーデンの共同ブログです。

★ブライスとmomoko大好きなモモリンゴです。

★編み物好きのガーデンです。今はビーズに夢中☆♪
ブログには題名を記してません。

リンクフリーです。
ご連絡頂ければ
こちらもリンクをはりますのでお気軽にどうぞ
(。+・`ω・´)シャキィーン☆

立ち寄った際には
ちょこっと見てやって下さい(∩.∩)

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

フリーエリア