スポンサーサイト

-------- --:--



訪問やコメント、ポチをして頂きありがとうございます。

このブログはブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けると嬉しいです^^

帽子二つ目

2016-04-08 21:43



帽子二つ目にして若干慣れた感じです。
若干ね、若干。

帽子の生地はひそかにパンダが隠れているんだけど
なんか画像見るとそこにパンダいる感じ。

あと少し体が斜めになってしまった( ̄Д ̄;;
なんで写真撮るとき気付かなかったんだろう。。。残念。

いろいろと色を変えて帽子を作ってみたいでず☆⌒o(*^ー゚)

byモモリンゴ


訪問やコメント、ポチをして頂きありがとうございます。

このブログはブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けると嬉しいです^^

コメント

お洋服と帽子の色合いが、
グリーン系で爽やかですね!(^^)!
リアルに自分の娘に着せたいです(*^_^*)
髪の毛の長さが違うのは、カット中?
  • 2016-04-09 22:21
  • URL
  • 右京 #-
  • Edit

Re

こんばんわU。・x・)ノ
いつもご訪問ありがとうございます!!
あw|;゚ロ゚|w爽やか系を目指して見た事に
気付いてくれましたか!!
嬉しいです~さすが右京様でございます♪( ̄▽+ ̄*)
私もビックリですが髪の毛が可笑しな事に。。
仰られるまで何にも思いませんでした=( ̄□ ̄;)⇒
何かしらの対応を!!
またお暇な時にでも遊びに来てください。
本当にありがとうございました(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★
  • 2016-04-09 23:08
  • URL
  • モモリンゴ #mQop/nM.
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モモリンゴ&ガーデン

Author:モモリンゴ&ガーデン
モモリンゴとガーデンの共同ブログです。

★ブライスとmomoko大好きなモモリンゴです。

★編み物好きのガーデンです。今はビーズに夢中☆♪
ブログには題名を記してません。

リンクフリーです。
ご連絡頂ければ
こちらもリンクをはりますのでお気軽にどうぞ
(。+・`ω・´)シャキィーン☆

立ち寄った際には
ちょこっと見てやって下さい(∩.∩)

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

