
-------- --:--



訪問やコメント、ポチをして頂きありがとうございます。

このブログはブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けると嬉しいです^^

ベスト

2016-04-03 21:51



黄色いベストを作ってみました。ベストの裾は花です。
その下にブラウス作ったんですが
襟失敗しちゃった┗┃ ̄□ ̄;┃┓

なんか服作るの久しぶりな気がします。
今は帽子とか作っているんですが難しい。。
上手く出来るといいなぁ(*´∇`*)

byモモリンゴ


訪問やコメント、ポチをして頂きありがとうございます。

このブログはブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けると嬉しいです^^

コメント

Re

ご訪問ありがとうございます。
具合はいかがですか?
大分お悪いそうでなんだか心配です。
何も出来ませんがお元気になること
祈っています。
そしてまた素敵なブログを拝見したいと思います。
  • 2016-04-04 00:44
  • URL
  • モモリンゴ #mQop/nM.
  • Edit

春らしい、素敵なお洋服ですね。
とってもかわいいです(*^^)
お帽子も、楽しみに待ってます(^^
  • 2016-04-04 15:50
  • URL
  • 右京 #-
  • Edit

Re

こんにちわ~(^-^*)/
春らしいですか?
とってもとっても嬉しいですヽ(^◇^*)/
帽子は難しいですが
頑張りたいと思います。
また、お暇な時など遊びに来てください((o(^∇^)o))
  • 2016-04-04 20:19
  • URL
  • モモリンゴ #mQop/nM.
  • Edit

こんばんは(*^^*)
チューリップのような花柄がとっても可愛いベストですね♪
スカートもブーツも春らしくて!これからお出かけでしょうか(*´v`*)
ワンちゃん達も一緒に連れて行って欲しそうに見えてきました☆
私は編み物苦手で色を変えるとか出来なくて、しかもブライスさんの小さな身幅で…!(」゚ロ゚)」
いつも凄いなぁ、素敵だなぁと拝見しています(○´艸`)
  • 2016-04-05 20:17
  • URL
  • そらがおか(soragaoka) #hLzpGkQo
  • Edit

Re

こんばんわヾ(●ω●)ノ”
いっぱい誉めて下さって、とっても嬉しいです!
いつもそらがおかさんは
一つ一つ丁寧に誉めて下さるので
とっても嬉しくなっちゃうのですヽ(*^^*)ノ
編み物は少しだけ得意で中学校ぐらいから
母やいとこから教わって今に至ります。
編み歴が長いわりにあんまり上達してないですけど(:_;)
またお暇な時にでも遊びに来てください
本当にいろいろ誉めて下さりありがとうございましたヾ(*'-'*)♪
  • 2016-04-05 22:07
  • URL
  • モモリンゴ #mQop/nM.
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モモリンゴ&ガーデン

Author:モモリンゴ&ガーデン
モモリンゴとガーデンの共同ブログです。

★ブライスとmomoko大好きなモモリンゴです。

★編み物好きのガーデンです。今はビーズに夢中☆♪
ブログには題名を記してません。

リンクフリーです。
ご連絡頂ければ
こちらもリンクをはりますのでお気軽にどうぞ
(。+・`ω・´)シャキィーン☆

立ち寄った際には
ちょこっと見てやって下さい(∩.∩)

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

