スポンサーサイト

-------- --:--



訪問やコメント、ポチをして頂きありがとうございます。

このブログはブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けると嬉しいです^^

お迎えしましたー!

2016-03-25 19:28

ちょっと前に迎えたばかりですが、またお迎えしちゃいました。
と言うもの先月2月は私の誕生日でして
半額出してくれるというので
それならばずっと欲しかった銀髪ちゃんを、と。

もうとってもかわいいーーー
。o@(^-^)@o。

KC4H00700001.jpg

ワンピ姿もかわいい。。(*´∇`*)
KC4H00710001.jpg

あとはボブの若干金髪ちゃんがほしいけど
服の手がまわらなくなってしまうので。

銀髪ちゃん、黒髪ちゃんの初めての服はもうきめてあります。
とっても楽しみだなぁ(* ̄Oノ ̄*)

モモリンゴでした-~)ノ~~


訪問やコメント、ポチをして頂きありがとうございます。

このブログはブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けると嬉しいです^^

コメント

モモリンゴさんおはようございます♪*゚
もう〜〜〜!!可愛いすぎる〜〜〜❤
うらやまし(*´艸`*)
私もすごく欲しくって昨日買いに行ったのだけど... ...高っ!?
もうビックリ!!
お迎えできなかったの;_;
続き楽しみにしてますね〜(*^^*)

Re

こんばんわ~▽・ェ・▽ノ""
ご訪問ありがとうございます🎵
ですよね~かわいいですよねー💛
わかって頂けて、この上なく嬉しい限りです(*^-^)/\(^-^*)
ですが。。仰るとおり高いのです。。( ̄□ ̄;)!!
しかしいつかお迎えできたその日には仲間になりましょう♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o))♪
また楽しんでもらえるように頑張りますっっ!
私も楽しみにしてまーす(⌒ー⌒)ノ~~~
  • 2016-03-26 22:24
  • URL
  • モモリンゴ #-
  • Edit

モモリンゴさんこんばんは〜(*^^*)
嬉しくって直接来ちゃいました♡
名前「ゆう」でお願いします(*≧艸≦)
バッグはミシンがいつでもすぐ使えるようにリビングに置いてあるので暇さえあれば座ってます〜って今もミシンフル活動!!
子供の頃からハンドメイド好きなの♪*゚
体重一緒で何だか嬉しいかも(笑)
私もお迎えしたら色々教えてね💕
また楽しみが増えたよ~(o^^o)♪
  • 2016-03-26 23:30
  • URL
  • #-
  • Edit

Re

わぁ~こんばんわ(。・ω・)ノ゙ とっても嬉しいです☆
子供の頃からなんて凄いですね。とっても上手なんだろうなぁ。。(*゚o゚*)~゚
私の子供の頃なんてミシンは手も一緒に縫ってしまう怖いものだと思ってました(T△T)w
ミシンは今も苦手で、この前ヤフーで直線が上手く縫える方法を調べていましたよw
かと言って手縫いが上手い訳でもなく。
ただただブライスやわたしの持っているDOLL達のため、もう愛ですね💛
ブライスの事はそんなに詳しくはないのでお役に立てるかわかりませんが
お仲間になった際には全力で頑張ります(*`д´)b
ゆうさんと仲良しになれて本当に嬉しいです。
ゆうさんのブログ、楽しみにしてますね♪(* ̄∇ ̄)/
  • 2016-03-27 00:00
  • URL
  • モモリンゴ #mQop/nM.
  • Edit

モモリンゴさんと仲良くなれて私も嬉しいです〜(*´艸`*)
これからも楽しみでにしています(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
ナイショノハナシ(私の子供の頃は足踏みミシンだったの(º ロ º*))知ってる〜??(笑)
  • 2016-03-27 08:59
  • URL
  • #-
  • Edit

Re

ふふふ、同じ想いで嬉しいです( ^_^)/\(^_^ )
足踏みミシンは親から聞いたことはあるのですが
見たことはないのです(?_?)
ゆうさんはミシンのベテラン選手ですねっ(^○^)
私もこれからも楽しみにしてますね。。
私の場合更新が遅いのですが。。
  • 2016-03-27 20:51
  • URL
  • モモリンゴ #mQop/nM.
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モモリンゴ&ガーデン

Author:モモリンゴ&ガーデン
モモリンゴとガーデンの共同ブログです。

★ブライスとmomoko大好きなモモリンゴです。

★編み物好きのガーデンです。今はビーズに夢中☆♪
ブログには題名を記してません。

リンクフリーです。
ご連絡頂ければ
こちらもリンクをはりますのでお気軽にどうぞ
(。+・`ω・´)シャキィーン☆

立ち寄った際には
ちょこっと見てやって下さい(∩.∩)

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

