お迎えしちゃいましたー♪

2016-03-13 21:15



チェックイットアウトをお迎えしましたー!!
新しい子をお迎えするのなんて
何年ぶりだろう。。。?

この子の上着、曲がっちゃった。。帽子斜めに被せちゃった。
さっき気付いたーーー「(´へ`;

購入したのは前なんですけど
ずっと飾っておきました。

前から黒髪の前髪あり。
か、シルバーの前髪ありが欲しくて。。

私が持っていた子達は前髪がなくて。
シャンプーする時は前髪ないといいんですけど。

でも新しい子は髪がさわさわと手触りが素敵~(*´∇`*)

今は出したばかりなので
私が作った服は着せない予定なんですけど
そのうち私の作った服デビューもありますので
これからもよろしくお願いします( `・∀・´)ノ

以上モモリンゴでしたヾ(☆o☆):


訪問やコメント、ポチをして頂きありがとうございます。

このブログはブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けると嬉しいです^^

コメント

うんうん、すごくかわいい(*^^)v
お洋服もイギリス風でカッコかわいいです!
お帽子もいいなぁ~、前髪パッツンもかわいいな!(^^)!
  • 2016-03-17 09:29
  • URL
  • 右京 #-
  • Edit

Re

こんにちわ=(。・ω・)ノ゙
ホントかわいいですよねー!!
イギリス風、パッツン。。
わかってもらえて嬉しいですヽ(*^^*)ノ
ありがとうございます♪
  • 2016-03-17 21:04
  • URL
  • モモリンゴ&ガーデン #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モモリンゴ&ガーデン

Author:モモリンゴ&ガーデン
モモリンゴとガーデンの共同ブログです。

★ブライスとmomoko大好きなモモリンゴです。

★編み物好きのガーデンです。今はビーズに夢中☆♪
ブログには題名を記してません。

リンクフリーです。
ご連絡頂ければ
こちらもリンクをはりますのでお気軽にどうぞ
(。+・`ω・´)シャキィーン☆

立ち寄った際には
ちょこっと見てやって下さい(∩.∩)

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

フリーエリア