セーター

2016-02-09 21:55



セーターを編んでみました(^-^*)/
細い毛糸に細いあみ棒。。編みにくい(T△T)
ブーツは以前passatempoさんの所で
キットを買って作ったものです。

何気に犬とかスノードームとか
ちょっと増えてます。
かわいい(^^♪


訪問やコメント、ポチをして頂きありがとうございます。

このブログはブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けると嬉しいです^^

コメント

モモリンゴさん、こんばんはー。
動物系のフィギュアが可愛くていいですね。
画によくマッチしてると思います。
  • 2016-02-10 18:52
  • URL
  • たぬの輔 #./ZWUBnE
  • Edit

Re

こんばんわですー( ^-^)ノ
誉めて頂いてうれしいです!!!
動物と人形のコラボwを
どううまくするかなかなか考えものです(・_・?)
いつも誉めてくれてありがとうございます(。TωT)ノ☆・゚:*:
  • 2016-02-10 22:27
  • URL
  • モモリンゴ #-
  • Edit

こんにちは♪きれいなブルーのニットワンピですね(*'▽'*)
ブライスさんの瞳と近い色で、ブーツも同系色でとてもお似合いです(*´v`*)
可愛さとおしゃれさがちょうどいい感じで(*^^*)リアルクローズ大好きです☆
passaさんのキットは私も気になっています。作りやすくてクオリティ高いみたいですね♪
凛々しそうなワンちゃんに賢そうな白フクロウさん、小さなスノードーム…♪
モモリンゴさんのブライスさんはお洋服以外の好みもステキです(*´∀`*)
  • 2016-02-11 15:24
  • URL
  • そらがおか #hLzpGkQo
  • Edit

Re

こんばんわ、ご訪問ありがとうございますヾ(●ω●)ノ”
ものすごい褒められてしまって
嬉し過ぎますっっ!!
ありがとうございますr(^ω^*)))
服以外にも誉めて頂いて本当に感激です!!
passaさんの所では可愛い靴とかあって
何度かお世話になっています('-'*)
始めは上手く出来なかったんですが
passaさんにコツなどを
教えてもらったりして出来るようになりましたヾ(@°▽°@)ノ
また素敵なものが作れるように
楽しみながらやりたいと思います。
本当にありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
  • 2016-02-11 21:21
  • URL
  • モモリンゴ #-
  • Edit

Re

こんばんわ♪ヾ(●ω●)ノ”
本のこと、なんだかスミマセン。。。
でも嬉しかったです(*´∇`*)
是非、購入したいっス!!
もう~ビックリですよ、いろいろw|;゚ロ゚|w
私、知らずに誘惑してるし(/ω\)
あと、メール大丈夫ですか??
もしよければ今度メールしますね。
私もメルアド出しておきますね。
本当にご訪問ありがとうございましたヾ(^▽^*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モモリンゴ&ガーデン

Author:モモリンゴ&ガーデン
モモリンゴとガーデンの共同ブログです。

★ブライスとmomoko大好きなモモリンゴです。

★編み物好きのガーデンです。今はビーズに夢中☆♪
ブログには題名を記してません。

リンクフリーです。
ご連絡頂ければ
こちらもリンクをはりますのでお気軽にどうぞ
(。+・`ω・´)シャキィーン☆

立ち寄った際には
ちょこっと見てやって下さい(∩.∩)

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

フリーエリア