ちょっと地味?

2016-02-03 21:10



今回もリカちゃん簡単ニットに載っていたものです。
ニットスーツです。
ちなみにブーツはフェルトです。。ってわかりますね(*´∇`*)
でも、なんだか地味なような。。

実は私、前からブライスの前髪あり黒髪の子が欲しくて
自分が払える範囲の子を探してまして。
とうとうオークションで見つけましたーーーー(* ̄∇ ̄*)
今日発送したようなので近いうちに家にやってきます。
楽しみすぎる:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*


訪問やコメント、ポチをして頂きありがとうございます。

このブログはブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けると嬉しいです^^

コメント

感謝です

こんにちは。初めまして。コメントありがとうございます。
何時も訪問していただきありがとうございます。
グログランキング(二つとも)圧倒的支持を得られ、1位を確保されていますね。うらやましいことです。
沢山の訪問数で大変でしょうね。
人気者はそれなりのご苦労もあるのでしょうね。
これからも頑張ってください。

もしよければ

こんにちは。
「ムーミンワールド見聞録」読んでいただいていたことを知
り、感激しています。
読んでいただいた方からのコメントは初めてでした。なので、ブログ訪問はして
いただいていても、コメントが無かったので素通りだと感じていました。
今回で終了とさせていただきましたが、このようなストーリで最後まで綴ってい
ます。
この本を執筆し出版するのは大変苦労しました。ムーミンに関する写真類(ムー
ミンハウス、リトルミー、グッズなど)全て、フィンランドのムーミンワールド
を経営している会社の許可を得なければなりませんでした。なので、英語が必要
でグーグルの英訳アプリを利用したりしましたので、相当の思い入れがありま
す。
一度アマゾン、ネットショップで無料サンプル版が入手できますので、興味があ
れば覗いてみてください。

Re

こんにちわ、ご訪問ありがとうございます(^-^*)/
お褒めに預かり本当に光栄です☆
これからも感謝しつつ頑張りたいと思います。
もしよければ、お暇な時にでも
遊びに来てください(。TωT)ノ☆・゚:*:
  • 2016-02-06 22:42
  • URL
  • モモリンゴ #mQop/nM.
  • Edit

Re

こんにちわ、再びのご訪問感謝致します~~~ヾ(^∇^)
ムーミンワールド見聞録は本当に楽しかったです。
4コマ絵がついていたので面白く読みやすかったです(・ω・)b
本の出版に向けて、とても大変なようなのですね。
そういう許可などがいることを始めてい知りました。
ビックリです!!
それとアマゾンのネットショップで
無料サンプル版が入手できませんでした。。
というかどこにあるかわかりませんでした。。
また後で調べてみます。。。
コメントをたくさん残して頂き本当にありがとうございました。
素敵なコメントばかりだったので嬉しかったですヽ(^◇^*)/
  • 2016-02-06 23:06
  • URL
  • モモリンゴ #mQop/nM.
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モモリンゴ&ガーデン

Author:モモリンゴ&ガーデン
モモリンゴとガーデンの共同ブログです。

★ブライスとmomoko大好きなモモリンゴです。

★編み物好きのガーデンです。今はビーズに夢中☆♪
ブログには題名を記してません。

リンクフリーです。
ご連絡頂ければ
こちらもリンクをはりますのでお気軽にどうぞ
(。+・`ω・´)シャキィーン☆

立ち寄った際には
ちょこっと見てやって下さい(∩.∩)

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

フリーエリア