グチってます。。

2016-01-25 23:52



今回は久しぶりにmomokoさんです。
youtubeで編み方がのっていたのでやってみました。
編み物久しぶりすぎてちょっと難しかったです。。。(;^_^A

この前から睡眠に困ってしまいまして、1日おきに2~3時間睡眠になってしまって。。
今はだいぶ良くなってきたのですけど。
やはり心身共にキツイですね(ノ△・。)

それではモモリンゴでした(* ̄▽ ̄)ノ~~


訪問やコメント、ポチをして頂きありがとうございます。

このブログはブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けると嬉しいです^^

コメント

モモリンゴさん
こんばんは!のんです^^
先日はコメントありがとうございました!
また、その後も遊びに来ていただけて嬉しいです^^
momokoさん素敵ですね~。
私は編み物ほぼ出来ないので尊敬します!
睡眠で困られているみたいですが、お体お大事になさって下さいね。
  • 2016-01-27 01:15
  • URL
  • のん #-
  • Edit

Re

のんさん、こんにちわ(○´∀`)ノ゙
モモリンゴです。
こちらこそ、またのご訪問ありがとうございます。
お褒めにあずかり恐縮です(〃ノωノ)
自分ではイマイチかなー。。とか思っているので。。
睡眠はだいぶ良くなってきました。
完ぺきではありませんが。
ご心配して頂き本当にありがとうございました。
もし宜しければお暇な時など
遊びに来て頂けると嬉しいです。
私もまた遊びに行きますね(o・´_`・o)ノ))
  • 2016-01-27 22:19
  • URL
  • モモリンゴ&ガーデン #-
  • Edit

Re

こんにちわ(^-^*)/
コメントの事は気になさらないで下さい。
逆に私がコメントすることで迷惑かなぁ。。なんて思っておりましたので。。。
はっw|;゚ロ゚|w 肌年齢。。気になる、ヽ`(~д~*)、ヽ`
  • 2016-01-28 17:46
  • URL
  • モモリンゴ&ガーデン #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モモリンゴ&ガーデン

Author:モモリンゴ&ガーデン
モモリンゴとガーデンの共同ブログです。

★ブライスとmomoko大好きなモモリンゴです。

★編み物好きのガーデンです。今はビーズに夢中☆♪
ブログには題名を記してません。

リンクフリーです。
ご連絡頂ければ
こちらもリンクをはりますのでお気軽にどうぞ
(。+・`ω・´)シャキィーン☆

立ち寄った際には
ちょこっと見てやって下さい(∩.∩)

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

フリーエリア