スポンサーサイト

-------- --:--



訪問やコメント、ポチをして頂きありがとうございます。

このブログはブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けると嬉しいです^^

嬉しい!!!

2016-01-14 19:49



私、今日、人形・ぬいぐるみの服ブログランキングで初めて1位になりましたーーーヾ(=^▽^=)ノ
嬉しいです!!
ポチをして下さった方、ブログを見にくれた方全ての方々に心から感謝致します。
本当にありがとうございます<(_ _*)>
これからもマイペースに負担のないようにやっていきたいと思います^^

今回はでこニキちゃん+フクロウです。
100均っていろいろありますね~
でも以前、同じく100均で小さなスノードームって言うんですかね?
それを落として割ってしまって中に入っていたキラキラの粒みたいのが
床にばらまかれて今も床がキラキラしてます(w_-;
すごく可愛かったのに。。。

それでは本当にありがとうございました(。TωT)ノ☆・゚:*


訪問やコメント、ポチをして頂きありがとうございます。

このブログはブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けると嬉しいです^^

コメント

モモリンゴさん、こんにちは。
これはオシャレですね。
よくできてますなー。
動物シリーズがいいですね。
うちにも飾りたい。
  • 2016-01-15 12:27
  • URL
  • たぬの輔 #./ZWUBnE
  • Edit

おめでとうございます♪

ランキング一位おめでとうございますー!!!ヽ(*>∇<)ノ
日頃から拍手も多く寄せられていますものね♪
目に見えて結果が得られると励みになりますよね、これからも応援しています(*´∀`*)
でこニキちゃんの本日のコーデ(*^^*)
柄違いのおそろいショルダーバッグが印象的でとても可愛いです(o'▽'o)
スノードームのキラキラは掃除機では吸い取りきれないのですね(^ ^;)
  • 2016-01-15 20:37
  • URL
  • そらがおか #hLzpGkQo
  • Edit

Re

ご訪問、ありがとうございます~~~ヾ(^∇^)
お褒めに預かり光栄です☆
とても嬉しいです。
これからもがんばりま~す♪
またお暇な時にでも遊びに来てくださいね。
私も遊びに行きまーす=*^-^*=
  • 2016-01-15 22:04
  • URL
  • モモリンゴ&ガーデン #-
  • Edit

Re

お祝いコメントありがとうございますっっっ!!!
ものすごい嬉しいですヾ(@~▽~@)ノ
1度でいいから取ってみたかったもので。。
でこにきはブログ見て驚いたのですが
ワンピ写ってない。。鞄で隠れちゃっているw( ▼o▼ )w
少し残念でした。
また、お暇な時にでも遊びにいらして下さい🎵
私も遊びに行きますね^^
  • 2016-01-15 22:10
  • URL
  • モモリンゴ&ガーデン #-
  • Edit

Re

鍵のT様
ご訪問ありがとうございま~す。
そしてお祝いコメ嬉しいです~
ありがとうございます★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
また遊びに行きますね💛
  • 2016-01-15 22:52
  • URL
  • モモリンゴ&ガーデン #-
  • Edit

Re

了解です。
でも私はお手数かけられていませんし、記事もとっても素敵でしたよ🎵
私の方こそ変な事言ってしまって申し訳ないですm(_ _;)m
  • 2016-01-16 20:05
  • URL
  • モモリンゴ&ガーデン #-
  • Edit

Re

こんばんわです🎵
ジョークとわかって頂いて
良かったです(/゚∇゚)/゚∇゚)o
また遊びに行きまーす☆
  • 2016-01-17 21:00
  • URL
  • モモリンゴ&ガーデン #-
  • Edit

Re

こんにちわ~
いつもコメントありがとうございます!!
パンダの珍さん。。かわいいっっ💛
私。本当にだらだらなんです(´`ิิ艸`ิิ )
  • 2016-01-19 15:58
  • URL
  • モモリンゴ&ガーデン #-
  • Edit

Re:T様

了解で~す^^
なんだか物騒な詩でもあったわけですね(-_-;
でもキレイな感じで私はやっぱり好きです💛
  • 2016-01-25 23:00
  • URL
  • モモリンゴ&ガーデン #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モモリンゴ&ガーデン

Author:モモリンゴ&ガーデン
モモリンゴとガーデンの共同ブログです。

★ブライスとmomoko大好きなモモリンゴです。

★編み物好きのガーデンです。今はビーズに夢中☆♪
ブログには題名を記してません。

リンクフリーです。
ご連絡頂ければ
こちらもリンクをはりますのでお気軽にどうぞ
(。+・`ω・´)シャキィーン☆

立ち寄った際には
ちょこっと見てやって下さい(∩.∩)

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

