スポンサーサイト

-------- --:--



訪問やコメント、ポチをして頂きありがとうございます。

このブログはブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けると嬉しいです^^

ご挨拶

2015-12-29 23:58

なんだか今年は具合が悪い年でした。。( ゚ ρ ゚ )
と、いきなりしょぼーーーんとしている私ですが

今年はブログでいろいろな方に出会えたことが
とっても嬉しかったです(*^-^)
ありがとうございました。

今年は喪中なので新年の挨拶は控えさせていただきますが
これからも宜しくお願いします。

良いお年をヾ(*'-'*)マタネー


訪問やコメント、ポチをして頂きありがとうございます。

このブログはブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けると嬉しいです^^

コメント

こんばんは、リアルでは喪中とのことで良い一年とは言い難いですよね…(´∩`。)
ブログのほうでは良い年となりましたこと(*´∀`*)
私もモモリンゴさんとガーデンさんの素敵な作品と出会えて嬉しく思っています♪
来年は好調な一年となりますことを願っています。
よいお年をお迎えください(人´∀`)
  • 2015-12-30 20:36
  • URL
  • そらがおか #hLzpGkQo
  • Edit

Re

☆ご挨拶ありがとうございます。そらがおかさんに出会えたことがとっても嬉しいことです ( ^-^)o-o<※
来年も宜しくお願いします(*^▽^*)byモモリンゴ
☆いつも見て下さってどうもありがとう┏○゙来年もまたマイペースですが作って行きたいと思います(*^ヽ^)
  • 2015-12-30 21:27
  • URL
  • モモリンゴ&ガーデン #-
  • Edit

Re

月 紫さんへ
とってもとっても素敵なブログですよ~(o^∇^o)ノ私はファンですよ💛
また来年も宜しくお願いします。良いお年を(゚∇^*)
  • 2015-12-30 21:31
  • URL
  • モモリンゴ&ガーデン #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モモリンゴ&ガーデン

Author:モモリンゴ&ガーデン
モモリンゴとガーデンの共同ブログです。

★ブライスとmomoko大好きなモモリンゴです。

★編み物好きのガーデンです。今はビーズに夢中☆♪
ブログには題名を記してません。

リンクフリーです。
ご連絡頂ければ
こちらもリンクをはりますのでお気軽にどうぞ
(。+・`ω・´)シャキィーン☆

立ち寄った際には
ちょこっと見てやって下さい(∩.∩)

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

