ぬり絵

2015-11-22 00:46



最近、ぬり絵をやってま~す(*^-^*)
気分転換にずっと塗り塗り塗り塗り。。。。インドアですから、私。

なぜ、ぬり絵をしようと思ったのか!!
夢を見た。。と言うのでしょうか。
文字が浮かんできたのです。
色鉛筆、クレヨン、ぬり絵!!!
起きたときは『ぬり絵』とつぶやいてました。
すごく不思議。。。( ̄ー ̄;

100均ってすごいですね、全部揃っちゃって。
先ほどようやく1枚仕上げたところです。
まぁお見せできませんが。。。下手で下手で(*ノω<*)

ブライスや服などとはどんどんかけ離れていきますが
また出来る時が来るまでしばしのお休みです。

ブログは不定期に何かあれば書いて行きたいです。

こんな私のブログを読んで頂き、
拍手やランキングをポチッと押して頂けたこと
心から感謝してますm(_ _;m)三(m;_ _)m

あ、なんかサヨナラみたいになっちゃいましたね(*'-'*)
違いますので。
またこれからも、よろしくです~モモリンゴでした(o^^o)


訪問やコメント、ポチをして頂きありがとうございます。

このブログはブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けると嬉しいです^^

コメント

こんにちは。(*^_^*)
ブログをやってるなら忍者AdMaxに登録(無料)したほうが良いですよ。
バナーを貼って置くだけで勝手に稼げます。
貼った後は何もしなくていいのです。サイト訪問者にあった広告を自動で
表示してくれます。知らぬ間に稼げます(^◇^)
  • 2015-11-23 12:58
  • URL
  • ちゃん #-
  • Edit

Re

こんにちわ、ご訪問ありがとうございます(o^^o)
アドバイスとっても参考になりました。
いろいろと調べてみますねっ(*^-゚)
  • 2015-11-24 00:51
  • URL
  • モモリンゴ&ガーデン #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モモリンゴ&ガーデン

Author:モモリンゴ&ガーデン
モモリンゴとガーデンの共同ブログです。

★ブライスとmomoko大好きなモモリンゴです。

★編み物好きのガーデンです。今はビーズに夢中☆♪
ブログには題名を記してません。

リンクフリーです。
ご連絡頂ければ
こちらもリンクをはりますのでお気軽にどうぞ
(。+・`ω・´)シャキィーン☆

立ち寄った際には
ちょこっと見てやって下さい(∩.∩)

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

フリーエリア