パッチワーク風ワンピ

2015-08-07 00:05



今日も暑いですね。。でも若干夜がマシに。

今回のワンピはめちゃくちゃ楽しかった♪
どの生地と合わせたら上手くいくかなぁ~可愛いかなぁ~とか
でも私ってまだまだあんまり生地持ってなくて
色がかたよっているなぁと。
もっといろいろ欲しいなぁ~欲し~なぁ(*´∀`)

そういえば昨日の夜
ゲーム買っちゃったーーーO(≧∇≦)O !!
3DSのどうぶつの森ハッピーホームデザイナーだっけかな??
どうぶつの森は遊んだことないけど
何か作るって好き。
思えばコンビニを作り、レストランを作り。ビルを作り
などなど覚えてないけどやたら作ってたなぁ。
明日到着予定なんで楽しみ。

洋服も楽しかったし、ゲームも来るし
あーーー良い日だ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

by。モモリンゴ


訪問やコメント、ポチをして頂きありがとうございます。

このブログはブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けると嬉しいです^^

コメント

メルヘンな絵柄が女の子らしくて、とっても可愛らしいワンピですね♪
ブライスさんも嬉しそうです(*´ω`*)
生地の色は好みで選ぶとついついかたよってしまいます(^▽^)
でもパッチワークにされるには色のトーンが近いと合わせやすいよね☆
どうぶつの森は私も昔ちょっとハマって、
可愛い動物仲間達との暮らしは楽しかったですよ(*^^*)
ただ、しばらく起動させないと家が虫にやられたりラフレシアが咲いたりして…
今回はどんなシステムなのか気になります。
ぜひご感想をよろしくお願いします(人´∀`)
  • 2015-08-08 13:39
  • URL
  • soragaoka #hLzpGkQo
  • Edit

Re

お褒めの言葉、ありがとうございます。
とってもとってもうれしいですっ"(""▽""*)"
実は楽しすぎて2着目を作ってまーす♪
ただいま、ハッピーホームデザイナー遊び中ですが
なんか分からないことが多くて「あれれ?]です。
もうちょっと進んだら報告しますね~
では、ご訪問ありがとうございました(^m^ )
  • 2015-08-08 23:26
  • URL
  • モモリンゴ&ガーデン #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モモリンゴ&ガーデン

Author:モモリンゴ&ガーデン
モモリンゴとガーデンの共同ブログです。

★ブライスとmomoko大好きなモモリンゴです。

★編み物好きのガーデンです。今はビーズに夢中☆♪
ブログには題名を記してません。

リンクフリーです。
ご連絡頂ければ
こちらもリンクをはりますのでお気軽にどうぞ
(。+・`ω・´)シャキィーン☆

立ち寄った際には
ちょこっと見てやって下さい(∩.∩)

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

フリーエリア