スポンサーサイト

-------- --:--



訪問やコメント、ポチをして頂きありがとうございます。

このブログはブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けると嬉しいです^^

お揃いワンピ

2015-08-02 21:44



簡単ワンピのはずが何度も間違えてしまいました( TДT)
レース付けがこんなに大変だとは。。
でも何枚もこなしていけば
きっと上手くなると信じて下手ですが作って行きたいです('◇')ゞ


ここの所、ミシンの前に座っていることが多かったので
腰が痛いです。。
運動とかしないため腰がすっかり弱ってます( p_q)

合言葉が「暑いですね~」になっている私ですが
本当に夏って苦手。
人の多いところと夏は好きじゃない。
私は2月生まれなんですが冬が1番好き。 
早く冬がこないかなぁ。。。

冬に想いを馳せるモモリンゴでした。


訪問やコメント、ポチをして頂きありがとうございます。

このブログはブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けると嬉しいです^^

コメント

はじめまして

こんばんはsoragaokaです(o^-^o)
先日は嬉しいコメントをありがとうございました。
私もいつも楽しく読ませてもらっています(*^^*)
ブライスさん、色違いのお揃いドット柄とレース使いがおしゃれですね♪
髪型もレトロな感じでモデルさんと女優さんみたいにステキです(〃▽〃)
私も服作りは人任せなので、たまに縫うと簡単なところでつまづいてしまいます…
夏の合言葉は毎日必ず一回は耳にします。
寒ければ着込めばいいけれど夏は薄着でも暑いです(>▽<;)
冬はコートとか着ればインナー適当でもごまかせますし、
手作りするにも汗でひっつかないし、やっぱり冬がいいですね♪
お近づきの印にリンクを貼らせていただきました…☆
これからもモモリンゴさんの可愛いドールさん達と、
ガーデンさんの素敵なアクセサリーを楽しみにしています(*'▽'*)
  • 2015-08-03 20:29
  • URL
  • soragaoka #hLzpGkQo
  • Edit

Re

こんばんわ、モモリンゴです。
ご訪問ありがとうございます。とっても嬉しいです(*^-^*)
私のブライスとお洋服を誉めて頂いて
なんだか照れくさいです~(//∇//)
女優って。。(///ω///)
私には勿体ないお言葉です~♪
そうですよね、夏は薄着以上にするのは
もはや裸になるしかない!!っが裸でも暑い!!
冬はたくさん着込めばOK!ですからねっ!!
わわっΣ(゜ロ゜;)!!
リンク~嬉しいです(●´ω`●)ゞ
私もリンク貼らさせて頂きます。
こちらこそ宜しくお願いします。
楽しく拝見させて頂きます。
また訪問します☆~~ヾ・ェ・)o尸
  • 2015-08-03 21:51
  • URL
  • モモリンゴ&ガーデン #-
  • Edit

いつも可愛いブログありがとうございます!
癒されます。
  • 2015-08-04 21:46
  • URL
  • へーぽん #-
  • Edit

Re

とても嬉しいお褒めの言葉、ありがとうございます(*'-'*)
これからも楽しく作って行きたいと思います。
本当にありがとうございましたo(*⌒―⌒*)o♪
  • 2015-08-04 22:17
  • URL
  • モモリンゴ&ガーデン #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モモリンゴ&ガーデン

Author:モモリンゴ&ガーデン
モモリンゴとガーデンの共同ブログです。

★ブライスとmomoko大好きなモモリンゴです。

★編み物好きのガーデンです。今はビーズに夢中☆♪
ブログには題名を記してません。

リンクフリーです。
ご連絡頂ければ
こちらもリンクをはりますのでお気軽にどうぞ
(。+・`ω・´)シャキィーン☆

立ち寄った際には
ちょこっと見てやって下さい(∩.∩)

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

