ほんのりバルーンスカート

2015-07-15 21:14



暑くて痒くて集中力が切れそうな感じでした。。(; ̄ー ̄A

初めてヨークというものとバルーンスカートを作ってみました。
ヨークのやり方が今でもこれで合っているのか分からない。
バルーンはちょっと分からないけど
今日やってみてこういう所が間違ってたのかな?
とか思ってみたりした。

あとブライスの周りに乱雑に物が置かれてますが
撮影所を作ろうとしてこんなんなってます。。

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
ブライスの足元!カードケースとか書いてるの丸見え!!!!!!!!!!!!!

何かいい感じの段ボールでお安く仕上げようとして。。。
とりあえずミシンの箱の上に置いといて。。 ( ノω-、)

今日は散々でした、いろんな意味で。。

by。モモリンゴ


訪問やコメント、ポチをして頂きありがとうございます。

このブログはブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けると嬉しいです^^

コメント

可愛いですね(*^-^*)
私は、OF作れないので
うらやましいです
  • 2015-07-16 17:46
  • URL
  • サクラ #-
  • Edit

Re

わぁ~褒めて頂いて
とっても嬉しいです(つ∀`).+°o*。.'
ますますヤル気がっっ!!
ありがとうございます★-(・ε・`´・з・)-☆
  • 2015-07-16 20:39
  • URL
  • モモリンゴ&ガーデン #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モモリンゴ&ガーデン

Author:モモリンゴ&ガーデン
モモリンゴとガーデンの共同ブログです。

★ブライスとmomoko大好きなモモリンゴです。

★編み物好きのガーデンです。今はビーズに夢中☆♪
ブログには題名を記してません。

リンクフリーです。
ご連絡頂ければ
こちらもリンクをはりますのでお気軽にどうぞ
(。+・`ω・´)シャキィーン☆

立ち寄った際には
ちょこっと見てやって下さい(∩.∩)

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

フリーエリア