
-------- --:--



訪問やコメント、ポチをして頂きありがとうございます。

このブログはブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けると嬉しいです^^

1回目

2015-07-14 23:34

暑いです、とっても暑いです。
家は扇風機だけなのでつらいです。
まぁ暑いのは誰でも一緒。
頑張らなくては!!!

昨日から両モモ内側に
鮮やかな色のブツブツがたくさんできてしまって
めちゃくちゃカユいーーー( ゚д゚)

で、何が1回目なのかというと
私はDOLL達の服が
すっごい作りたいんですよ。
いつも何作ろうか悩むんですけど
やっと「これにしよう!!」って思い作ってたんですよ。

あぁ。。失敗してしまった。。
縫いしろをあまり取らなかったばっかりにぃ。。o(TヘTo)
暑いの耐えて、カユイの我慢して
ただ時間が過ぎていっただけなのか。。。はぅ(TωT)

でも、もう1回やります。
次は2回目の正直!!!


訪問やコメント、ポチをして頂きありがとうございます。

このブログはブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けると嬉しいです^^

コメント

OF完成楽しみですねー
お披露目まってまーす(*^-^*)
  • 2015-07-15 10:52
  • URL
  • サクラ #-
  • Edit

こんにちは。ブツブツ、あせもですか??暑いですもんね、お針子も大変ですよね((+_+))集中力も続かないですし・・・。
ドールショウ、行かれたんですね~!行けばお会いできたのかしら(#^.^#)?私もあまりイベントには行かないですが(^_^;)機会があれば行きたいです。では~
  • 2015-07-15 13:22
  • URL
  • nojopon #-
  • Edit

nojoponさんへ

こんにちわ~あせもじゃないんですけど服に擦れたかもしれません(T T)
夏の集中力が私は欲しいです。。。
もしかしたらイベントで会えたかもしれませんね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
  • 2015-07-15 20:55
  • URL
  • モモリンゴ&ガーデン #-
  • Edit

Re

ありがとうございまーす(o≧▽゚)oニパッ
でも下手ですよ~┌(-_-)┐
  • 2015-07-15 20:58
  • URL
  • モモリンゴ&ガーデン #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モモリンゴ&ガーデン

Author:モモリンゴ&ガーデン
モモリンゴとガーデンの共同ブログです。

★ブライスとmomoko大好きなモモリンゴです。

★編み物好きのガーデンです。今はビーズに夢中☆♪
ブログには題名を記してません。

リンクフリーです。
ご連絡頂ければ
こちらもリンクをはりますのでお気軽にどうぞ
(。+・`ω・´)シャキィーン☆

立ち寄った際には
ちょこっと見てやって下さい(∩.∩)

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

