スポンサーサイト

-------- --:--



訪問やコメント、ポチをして頂きありがとうございます。

このブログはブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けると嬉しいです^^

只今髪染め中

2015-07-10 16:42

髪染めしておしゃれ中です。
それは何故か!!
日曜日ドールショウに行けるからですv(。・ω・。)ィェィ♪

私のブログに遊びに来て下さった方が
ドールショウと出すものが書いてあって
もう是非!!と思ったんですけど
私、人混み苦手で。。。
でもでも行きたい気持ちが
強かったので決めました。
準備は万端、あとは日曜を待つだけですー ̄) ニヤッ

最近、どのDOLLのどんな服を作ればいいのか
分からなくなってしまいました。。
このブログを始めた当初
楽しすぎて毎日何かしら作ってました。
でも途中1年ぐらい休んでしまいました。
復活しても前のようにはならなくて
でも自分のペースで行こうって思ったんです。

あんまり焦らず。。。ですね。
基本、私ネガなんで
たまに暗いです。
ごめんなさい。。

それでは、ちょっぴり寂しん坊のモモリンゴでした(●´ω`●)ゞテレ


訪問やコメント、ポチをして頂きありがとうございます。

このブログはブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けると嬉しいです^^

コメント

楽しんできてくださいね(*^-^*)
  • 2015-07-10 21:03
  • URL
  • サクラ #-
  • Edit

サクラさんへ

ありがとうございます~☆
ガッツリ楽しんできます♪d(´▽`)b♪
  • 2015-07-10 21:12
  • URL
  • モモリンゴ&ガーデン #-
  • Edit

事後報告ですが……
リンクさせていただきました(#^.^#)
迷惑でしたら、外しますんで
言ってくださいませ
  • 2015-07-11 19:20
  • URL
  • サクラ #-
  • Edit

サクラさんへ

リンク、ありがとうございます。
もう全然OKです。
実は私もリンクの件を
いつ言おうか悩んでいたのでヾ(;´▽`A``
それでは、私もサクラさんのブログ
リンクさせて頂きますO(≧∇≦)O
  • 2015-07-11 20:07
  • URL
  • モモリンゴ&ガーデン #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モモリンゴ&ガーデン

Author:モモリンゴ&ガーデン
モモリンゴとガーデンの共同ブログです。

★ブライスとmomoko大好きなモモリンゴです。

★編み物好きのガーデンです。今はビーズに夢中☆♪
ブログには題名を記してません。

リンクフリーです。
ご連絡頂ければ
こちらもリンクをはりますのでお気軽にどうぞ
(。+・`ω・´)シャキィーン☆

立ち寄った際には
ちょこっと見てやって下さい(∩.∩)

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

