
-------- --:--



訪問やコメント、ポチをして頂きありがとうございます。

このブログはブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けると嬉しいです^^

ソファとでこニキ

2015-06-06 23:29

KC4H00200001.jpg

久しぶりにフェルトで洋服を作ってみました~でこニキです☆
しかしソファのボアボアがはがれちゃってます。。。(゜-Å)
白いボアボアがあるので今度は白いソファを作ってみたいです。
出来たら。

私、フェルト大好きなので
とっても楽しく出来たんだけど
レースとかビーズとかひと手間かけるのが苦手で
なんかちょっと寂しいなぁ。。と思いつつ
完成させてしまうんです。
今回はつけましたけどね。

今、出来上がり画像を見ながらブログを打っているわけですが
なんか反省点がすごい見えてきちゃいました。

この事を反省しつつ終わりたいと思います。

BY。モモリンゴ

あとガーデンさん、励ましありがとうです♪


訪問やコメント、ポチをして頂きありがとうございます。

このブログはブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けると嬉しいです^^

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モモリンゴ&ガーデン

Author:モモリンゴ&ガーデン
モモリンゴとガーデンの共同ブログです。

★ブライスとmomoko大好きなモモリンゴです。

★編み物好きのガーデンです。今はビーズに夢中☆♪
ブログには題名を記してません。

リンクフリーです。
ご連絡頂ければ
こちらもリンクをはりますのでお気軽にどうぞ
(。+・`ω・´)シャキィーン☆

立ち寄った際には
ちょこっと見てやって下さい(∩.∩)

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

