アップリケ

2015-05-25 16:16



DollyDollyに載っていたアップリケを作ってみました。
アップリケを作っているときは
小さいかな?と思いましたが
こうやって見るとけっこうデカい??

でも作ってる間、とっても面白かったなぁ(^―^)
またなんかのアップリケ作りたいな。

by。モモリンゴ


訪問やコメント、ポチをして頂きありがとうございます。

このブログはブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けると嬉しいです^^

コメント

No title

こんにちは♪
アップリケ、楽しいですよね~私も好きです。
ただ、お人形用には小さく細かくしないといけないので
サイズが難しいですよね(^_^;)
  • 2015-05-27 11:35
  • URL
  • nojopon #-
  • Edit

No title

こんにちわ(^-^*)/
アップリケ本当にいいですよね。
今回意外とデカくなってしまって
ちょっとびっくりしましたよ)))))))(゚o゚;)/
遊びに来てくれて
ありがとうです☆
私も遊びに行きますね(o^^o)
  • 2015-05-27 16:48
  • URL
  • モモリンゴ&ガーデン #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モモリンゴ&ガーデン

Author:モモリンゴ&ガーデン
モモリンゴとガーデンの共同ブログです。

★ブライスとmomoko大好きなモモリンゴです。

★編み物好きのガーデンです。今はビーズに夢中☆♪
ブログには題名を記してません。

リンクフリーです。
ご連絡頂ければ
こちらもリンクをはりますのでお気軽にどうぞ
(。+・`ω・´)シャキィーン☆

立ち寄った際には
ちょこっと見てやって下さい(∩.∩)

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

フリーエリア