母の日

2015-05-10 14:48

KC4H00120001.jpg

今日は、母の日ですね。
私はネットに載っていた鍋つかみを作ってみました。
なんか上手くできなくて
針がががっがががががが。となったり
ぴーぴーぴーとなったり
四苦八苦。。。

でも何とか形になりました。
とりえず喜んでもらえて良かった良かった(*'-'*)エヘヘ

by。モモリンゴ


訪問やコメント、ポチをして頂きありがとうございます。

このブログはブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けると嬉しいです^^

コメント

こんにちは

こんにちは。お久しぶりです。
コメントどうもありがとうございました!
うれしかったです。
先ほどお返事書きました。
よろしくお願いします。
  • 2015-05-11 10:09
  • URL
  • nojopon #-
  • Edit

Re

こんにちわ。
覚えてもらっていて嬉しいです!!
また遊びに行きますね。
ありがとうございました(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
  • 2015-05-11 21:06
  • URL
  • モモリンゴ&ガーデン #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モモリンゴ&ガーデン

Author:モモリンゴ&ガーデン
モモリンゴとガーデンの共同ブログです。

★ブライスとmomoko大好きなモモリンゴです。

★編み物好きのガーデンです。今はビーズに夢中☆♪
ブログには題名を記してません。

リンクフリーです。
ご連絡頂ければ
こちらもリンクをはりますのでお気軽にどうぞ
(。+・`ω・´)シャキィーン☆

立ち寄った際には
ちょこっと見てやって下さい(∩.∩)

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

フリーエリア