ボタン

2011-06-17 21:36

画像 005

段染めで編んでみました~ヒラヒラがちょっぴり好きな感じ☆
今回は、この前使ったボタンキットのアップをあげようと思います

6

こんな感じになってます。
小さなフタに布をセットして上ボタンを置いて
布を小さく中央にたたんで下ボタンを置いて
押し棒でギュッ☆

これで出来ます。
でもブライスに使うなら小さな模様の布のほうが良かったかな。
これは水玉なんだけど大きくて無地の方が面積広い気がする。。(+。+)

ボタンも残り少なくなってきたので大事に使わなくちゃ。

今日はブライスの棒針セーターにチャレンジしたけど
断念しそうな予感(TωT)

by。モモリンゴ


訪問やコメント、ポチをして頂きありがとうございます。

このブログはブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けると嬉しいです^^

コメント

モモリンゴさんへ

ボタンのアップ、見せてくれてありがとうございます(^^)ボタン付いてると可愛いですね☆ワンピースも裾のひらひらや色合いが可愛いです☆フルパンに似合ってます(^ー^)ノ
棒針でセーターなんて絶対作れません( ;´Д`)
モモリンゴさんは編むペースが早くてどんどん作品が出来ますね。私はどんくさいからひとつ編み終わるのに時間と日にちがかかってます(´・_・`)
  • 2011-06-18 03:44
  • URL
  • ゆめねこ #-
  • Edit

Re

ボタン作りは楽しいですよ~♪ワンポイントあるといいですよね{・ω-*}
誉めれらて~誉められて~モモリンゴ空を飛ぶ。。一句でしたw
早く出来上がりが見たくて早くなるんだけど
もっともっと可愛く仕上げたいものですよ。。
セーターはあと袖だけなんだけど、そこで面倒になってしまって。。
いつ出来るのやら(´Д`) =3 ハゥー
のんびりと大事に編むのが1番いいと思います。
私ももっと丁寧にやらねば!!
いつもご訪問ありがとうございます。
そこで心をこめて(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪
本当にありがとう~☆
  • 2011-06-18 15:51
  • URL
  • モモリンゴ #mQop/nM.
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モモリンゴ&ガーデン

Author:モモリンゴ&ガーデン
モモリンゴとガーデンの共同ブログです。

★ブライスとmomoko大好きなモモリンゴです。

★編み物好きのガーデンです。今はビーズに夢中☆♪
ブログには題名を記してません。

リンクフリーです。
ご連絡頂ければ
こちらもリンクをはりますのでお気軽にどうぞ
(。+・`ω・´)シャキィーン☆

立ち寄った際には
ちょこっと見てやって下さい(∩.∩)

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

フリーエリア