スポンサーサイト

-------- --:--



訪問やコメント、ポチをして頂きありがとうございます。

このブログはブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けると嬉しいです^^

紫陽花2

2011-06-15 22:13

3

また紫陽花の前で写真を撮ってしまった。
今日編んだワンピは普通のワンピなんだけど
肩の所のボタン。

これはボタンキットで作りました。
好きな生地をボタンにはめ込んで作るのです。
けっこう面白かった。

よく見えませんが
このワンピはリカちゃんの本の載っているのを作りました。

何を作ったらいいか分からなくなったときは基本に戻る。

というか、すごく上手な人があまりにもたくさんいて
私なんて。。って思う事がたくさんあって
初めは、ただ楽しくて編んでいたのが
もっと上手になりたい、素敵な服を編みたいって思うようになりました。

でも基本は自分が楽しくです。
ブライスだけじゃなく、いろいろな手芸をやっていければいいなって思います。

珍しく今日は長い話のモモリンゴでした。





訪問やコメント、ポチをして頂きありがとうございます。

このブログはブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けると嬉しいです^^

コメント

モモリンゴさんへ(^_^)

ブログに来て見ました☆
ワンピース編んだんですね\(^_^) /
肩がボタンになってるってカワイイな☆
ボタンキットってあるんですね!肩の所もうちょっとアップで見てみたいなぁ~(^o^)
私も周りの人があまりにも上手な作品を見ると私なんて…(´-`).。oOって思ってしまいます。でも自分が楽しくやれるのが一番かなって思うようにしてます。
昨日、途中だった編みぐるみを作ってました。無事に出来上がったら写真載せますね(^_^)
ちなみにこのブライスは何ていう子なのかな?
またお邪魔させてください♡
  • 2011-06-16 01:25
  • URL
  • ゆめねこ #-
  • Edit

ゆめねこさんへ

訪問、ありがとうございます、とっても嬉しいですっ(/*' Э`* )
写真撮ったらボタンのアップであげますね~
何より自分が楽しまないと!!ですよね※q(*・ω・*)p※
編みぐるみ、めちゃくちゃ楽しみにしてますよっ♪
名前はプリマドーりーのジンジャーさんです。
小麦肌が素敵です(∩.∩)
それでは是非また遊びにきて下さいね~~~ヾ(*'▽'*)o
  • 2011-06-16 17:35
  • URL
  • モモリンゴ #mQop/nM.
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モモリンゴ&ガーデン

Author:モモリンゴ&ガーデン
モモリンゴとガーデンの共同ブログです。

★ブライスとmomoko大好きなモモリンゴです。

★編み物好きのガーデンです。今はビーズに夢中☆♪
ブログには題名を記してません。

リンクフリーです。
ご連絡頂ければ
こちらもリンクをはりますのでお気軽にどうぞ
(。+・`ω・´)シャキィーン☆

立ち寄った際には
ちょこっと見てやって下さい(∩.∩)

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

