犬とブライス

2011-06-19 00:05

1


初めて羊毛フェルトで犬を作ってみました。
一応、隣にいる青い犬ですが。。見えるかな(・_・?)

ブライスのワンピとバブーシュカの模様は模様編1000―棒針あみ・かぎ針あみ模様決定版から使いました。

この本、ずっと前に購入したんだけど
何回も何回も使っていて、とても役立つ。

あと欲しい本があってこれ↓

           

ちょっと、お高くて悩んでいるのだけど
分散増し目がいまいち理解出来なくて
もっとかぎ針やりたいから来月買おうかな。。っていうか買うつもり。

今はかぎ針でブライスの服を編んでいるけど
昔は人間用のセーターをよく編むぐらい棒針のが好きだった。
かぎ針は編みぐるみをたまに編む程度で。
今は、棒針で冬に帽子を編む程度。
かぎ針ってブライスに出会って大好きになったかな。

編み物ももちろん楽しいけど手芸全般
いろいろやってみたいことがある。
そういうの楽しみ♪

というか、もうすぐフェリシモから2点手芸キットがやってくる。
楽しみ~(* ̄ω ̄)v

と、思ったら本が安く売られてた。
なぁ~んだ、良かった☆

by。モモリンゴ


訪問やコメント、ポチをして頂きありがとうございます。

このブログはブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けると嬉しいです^^

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モモリンゴ&ガーデン

Author:モモリンゴ&ガーデン
モモリンゴとガーデンの共同ブログです。

★ブライスとmomoko大好きなモモリンゴです。

★編み物好きのガーデンです。今はビーズに夢中☆♪
ブログには題名を記してません。

リンクフリーです。
ご連絡頂ければ
こちらもリンクをはりますのでお気軽にどうぞ
(。+・`ω・´)シャキィーン☆

立ち寄った際には
ちょこっと見てやって下さい(∩.∩)

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

フリーエリア