お久しぶりです

2015-09-28 00:37



ずっとブログを休んでました。
ずっとゲームしてましたーーーー!!!
ハッピーホームデザイナー最高です。
やりすぎて右手首と右の甲を痛めてしまいました(゚ー゚;A
今も痛いのですがずっと前に作ったブライスの服をアップしたくて。

あとKIKIPOP!来たので人形つながりということで☆ヾ(-Θ-:)
明日。。っていうか、もう今日なんですけど
2体目が来るので。嬉しいけど厳しい現状です( ̄◇ ̄)

まだまだゲーム熱は下がっていないので
服はまだまだかなぁ。

ちょっと手が疲れたのでおしまいにします。
読んでくれた方、ありがとうございました。

ps、今、他の方のブログも見たいと思ったんですけど
手がめちゃくちゃ痛い!!!
もう少し良くなってから行きたいです。
その時は宜しくお願いしますm(*- -*)m

by。モモリンゴ


訪問やコメント、ポチをして頂きありがとうございます。

このブログはブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けると嬉しいです^^

プロフィール

モモリンゴ&ガーデン

Author:モモリンゴ&ガーデン
モモリンゴとガーデンの共同ブログです。

★ブライスとmomoko大好きなモモリンゴです。

★編み物好きのガーデンです。今はビーズに夢中☆♪
ブログには題名を記してません。

リンクフリーです。
ご連絡頂ければ
こちらもリンクをはりますのでお気軽にどうぞ
(。+・`ω・´)シャキィーン☆

立ち寄った際には
ちょこっと見てやって下さい(∩.∩)

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

フリーエリア