遠すぎて

2015-07-31 21:58



ひいて撮ってしまったのでイマイチ分かりずらいかもしれませんが
バルーンスカートです!!

以前にもチャレンジしましたが上手くいかず
失敗を繰り返してしまいましたが
今回はまぁまぁバルーンな感じです。

しかし襟の失敗は残念です。
イヤ、残念はいっぱいあるのですが。。

ここ数日、服を作れど失敗の連日。
暑さのせいで集中力の低下。
気分の悪さ。。。

袖を反対につけてしまったり
なんかデカくなってしまったり。。

急にですけど今日、暑いですね。。
頭痛がするのでこの辺で。
水分取らなきゃ。

by。モモリンゴ


訪問やコメント、ポチをして頂きありがとうございます。

このブログはブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けると嬉しいです^^

プロフィール

モモリンゴ&ガーデン

Author:モモリンゴ&ガーデン
モモリンゴとガーデンの共同ブログです。

★ブライスとmomoko大好きなモモリンゴです。

★編み物好きのガーデンです。今はビーズに夢中☆♪
ブログには題名を記してません。

リンクフリーです。
ご連絡頂ければ
こちらもリンクをはりますのでお気軽にどうぞ
(。+・`ω・´)シャキィーン☆

立ち寄った際には
ちょこっと見てやって下さい(∩.∩)

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

フリーエリア