エリザベス??

2016-05-07 19:36




エリザベスに見えますかね?
エリザベスって銀魂に出てる生き物です。
ざっくりした説明でスミマセンm(_ _)m

私の知り合いのブロガーさんがエリザベス好きで
私も好きだったものですから
よく見に行ってます。

モモリンゴでした。

なんかちょっと真ん中割れちゃったんですけど
まつ毛よく見えないけど
エリザベスです!!


訪問やコメント、ポチをして頂きありがとうございます。

このブログはブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けると嬉しいです^^

歯医者とパソコン

2016-04-29 00:10

昨日、今日とパソコンが大変でした。。(TmT)

起動させると真ん中に青い窓が出てきて
キーボードの種類はどれかってでて。
適当に押したらパソコンがまっさらな状態になってしまって。
で、今日、いろいろもとに戻していたら
また昨日と同じ現象が!!
で、いろいろいじっていたらまた
初めからやり直しで。
もうIDとかパスとか覚えてないよ~~~~ですヽ(TдT)ノ

昨日は2回目の歯医者の日で
1回目は顔がものすごい腫れてしまったので何もしないで。
前歯の神経を抜くって言われていたので
怖くて落ち込んでていて「今の針は細いから大丈夫だよ」
と励まされまして頑張って歯医者に行ったのです( ̄人 ̄)

先生と助手の奥さんはとっても優しく
「大丈夫だよ~」とお二人で何度も言って下さり
しかし私は緊張してまして軽いパニックに。
だって、ちょっと痛いんだもん。
左手何度もあげちゃいました。

昔、歯医者に行ったときの事なんですけど
すごい痛くて痛いって言っているのに
無視してどんどんやるから
危ないんだけど先生の腕掴んでしまったのです。
ちょートラウマ!!

そんな訳でもし、モモリンゴ休んでるな~と思ったら
歯で苦しんでいるかパソコンでもがいていると思って下さい。

あー日付変わっちゃった。
昨日と今日じゃなくて一昨日と昨日になってしまった。
読みにくくてごめんなさいm(_ _)m



訪問やコメント、ポチをして頂きありがとうございます。

このブログはブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けると嬉しいです^^

ご挨拶

2015-12-29 23:58

なんだか今年は具合が悪い年でした。。( ゚ ρ ゚ )
と、いきなりしょぼーーーんとしている私ですが

今年はブログでいろいろな方に出会えたことが
とっても嬉しかったです(*^-^)
ありがとうございました。

今年は喪中なので新年の挨拶は控えさせていただきますが
これからも宜しくお願いします。

良いお年をヾ(*'-'*)マタネー


訪問やコメント、ポチをして頂きありがとうございます。

このブログはブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けると嬉しいです^^

ぬり絵

2015-11-22 00:46



最近、ぬり絵をやってま~す(*^-^*)
気分転換にずっと塗り塗り塗り塗り。。。。インドアですから、私。

なぜ、ぬり絵をしようと思ったのか!!
夢を見た。。と言うのでしょうか。
文字が浮かんできたのです。
色鉛筆、クレヨン、ぬり絵!!!
起きたときは『ぬり絵』とつぶやいてました。
すごく不思議。。。( ̄ー ̄;

100均ってすごいですね、全部揃っちゃって。
先ほどようやく1枚仕上げたところです。
まぁお見せできませんが。。。下手で下手で(*ノω<*)

ブライスや服などとはどんどんかけ離れていきますが
また出来る時が来るまでしばしのお休みです。

ブログは不定期に何かあれば書いて行きたいです。

こんな私のブログを読んで頂き、
拍手やランキングをポチッと押して頂けたこと
心から感謝してますm(_ _;m)三(m;_ _)m

あ、なんかサヨナラみたいになっちゃいましたね(*'-'*)
違いますので。
またこれからも、よろしくです~モモリンゴでした(o^^o)


訪問やコメント、ポチをして頂きありがとうございます。

このブログはブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けると嬉しいです^^

1回目

2015-07-14 23:34

暑いです、とっても暑いです。
家は扇風機だけなのでつらいです。
まぁ暑いのは誰でも一緒。
頑張らなくては!!!

昨日から両モモ内側に
鮮やかな色のブツブツがたくさんできてしまって
めちゃくちゃカユいーーー( ゚д゚)

で、何が1回目なのかというと
私はDOLL達の服が
すっごい作りたいんですよ。
いつも何作ろうか悩むんですけど
やっと「これにしよう!!」って思い作ってたんですよ。

あぁ。。失敗してしまった。。
縫いしろをあまり取らなかったばっかりにぃ。。o(TヘTo)
暑いの耐えて、カユイの我慢して
ただ時間が過ぎていっただけなのか。。。はぅ(TωT)

でも、もう1回やります。
次は2回目の正直!!!


訪問やコメント、ポチをして頂きありがとうございます。

このブログはブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けると嬉しいです^^

プロフィール

モモリンゴ&ガーデン

Author:モモリンゴ&ガーデン
モモリンゴとガーデンの共同ブログです。

★ブライスとmomoko大好きなモモリンゴです。

★編み物好きのガーデンです。今はビーズに夢中☆♪
ブログには題名を記してません。

リンクフリーです。
ご連絡頂ければ
こちらもリンクをはりますのでお気軽にどうぞ
(。+・`ω・´)シャキィーン☆

立ち寄った際には
ちょこっと見てやって下さい(∩.∩)

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

フリーエリア