
-------- --:--



訪問やコメント、ポチをして頂きありがとうございます。

このブログはブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けると嬉しいです^^

色違い

2017-07-03 23:36



前に作ったワンピの色違いです。
なんだか涼しそう~(^^♪

私、クセ毛なんですが
今日、初めて縮毛矯正してきたのです。

今の私、とてもサラサラ~ツルツル~
いい撫で具合~☆^(o≧▽゚)o

でも、跡(痕?)がついちゃうから
髪しばっちゃダメって。。。w|;゚ロ゚|w
クリップもダメって。。。Σ(゚д゚;)
こんなに暑いのに。。( p_q)

でも、夏はダイエットのチャンス!!
倒れない程度に食事を減らし
ちょっと動けば汗を流す(*`◇´*)/

そんな風に過ごして行きたいのです。
けっこう元気なモモリンゴでした(=^・ェ・^=))ノ彡☆


訪問やコメント、ポチをして頂きありがとうございます。

このブログはブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けると嬉しいです^^

コメント

モモリンゴちゃんおはよう〜(*˘ ³˘)

ワンピース可愛い♡
マジ!羨ましい(o´艸`)

縮毛矯正スベスベでいいよね〜(//∇//)
私は我慢できず…すぐしばっちゃうけど…ヘヘヘ
この暑い中頑張ってーーーσ( ̄∇ ̄;)
  • 2017-07-04 07:12
  • URL
  • ゆうなみい #-
  • Edit

こんばんは(*'▽'*)
南国が似合いそうな小麦色のお肌のブライスさん(*´ω`*)
以前拝見して可愛いなぁと見とれていたニットワンピ、
色違いも見れるかもと楽しみにしてました!狙い通り素敵です(*´Д`*)

梅雨の時期には縮毛矯正が良いみたいですね、
朝から髪がキレイだと良い気分でスタートできますものね♪
あわわ、しばれない辛さは盲点でした(゚д゚;)

私は夏の間に冬太りを解消して、秋冬再び小太るの繰り返しです(^▽^;)
ずっと冬だと太る一方になるので暑さも使いようですね(笑)
  • 2017-07-04 20:16
  • URL
  • そらがおか #iGmWckQE
  • Edit

Re: ゆうちゃんへ

ゆうちゃん、こんばんわ~☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆

ありがと❤
人間のは編めないから
ブライス私も羨まし(*^^*)

ゆうちゃんもやったことある?
縮毛矯正。
本当に暑いね(-ω-;)
スベスベのために頑張るよ!!
ありがとう、ゆうちゃんo(*^▽^*)o
  • 2017-07-04 22:47
  • URL
  • モモリンゴ #-
  • Edit

Re: そらがおかさんへ

こんばんわヾ(●ω●)ノ”

あ、南国風ってわかりました?
嬉しい~ヽ(^◇^*)/
ありがとうございます!!!
実は、あのワンピは私も気に入っていまして
でも同じものを出すのはどうかなぁ・・・
と考えていたんですが
色違いのいい感じの糸が手に入ったので
どうしても編んでしまいました。
気に入って頂けて本当に嬉しいです:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

暑くなるとどうしてもクセ毛は広がってしまい
ストレートアイロン使用しても
結局ダメなんですよね。
でも今まさにスベスベで気持ちいいです!
しかししばれない悲しみ。。。
スベスベか悲しみか!!
頑張って過ごそうと思います(゚∇^*)

まさに夏も使いようですよねっ!
うちは冷房なくて扇風機で過ごすので
汗はハンパないです。
なので夏はチャーンスww
お互い頑張りましょうね((o(・ω・)人(・ω・)o))

  • 2017-07-04 23:10
  • URL
  • モモリンゴ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モモリンゴ&ガーデン

Author:モモリンゴ&ガーデン
モモリンゴとガーデンの共同ブログです。

★ブライスとmomoko大好きなモモリンゴです。

★編み物好きのガーデンです。今はビーズに夢中☆♪
ブログには題名を記してません。

リンクフリーです。
ご連絡頂ければ
こちらもリンクをはりますのでお気軽にどうぞ
(。+・`ω・´)シャキィーン☆

立ち寄った際には
ちょこっと見てやって下さい(∩.∩)

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

