
-------- --:--



訪問やコメント、ポチをして頂きありがとうございます。

このブログはブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けると嬉しいです^^

レジンのキット

2017-06-26 18:50



フェリシモのキットをちょっと前までためておいて
いよいよ作ってみました。
思ってたより楽しい~♪
だけど、ぷっくりしない。
何度やってもぷっくりしない。
なんでかな???r(・x・。)アレ???
でも楽しい~♪

1498217866045.jpg

これはグラデーションを目指して
作ったんだけど失敗(ノд・。)
宇宙を目指したけど宇宙にならず。。。

いろいろあるけど頑張らず頑張りたい。


訪問やコメント、ポチをして頂きありがとうございます。

このブログはブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けると嬉しいです^^

コメント

わぁ♪*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・どれも素敵な作品ですね!
エッフェル塔はパリのおしゃれなイメージで王道の美しさ(*´v`*)
花のリースとクリップ&ブローチは華やかで立体的なメッセージカードのようです♪
雪の結晶のグラデーションも綺麗ですね(*´ω`*)

宇宙は万華鏡に閉じこめたようなキラキラ感に見えました☆o(*’▽’*)o
レジンは魔法のような、夢のような作品が作れて楽しそうですね(*´∀`*)
  • 2017-06-27 21:09
  • URL
  • そらがおか #iGmWckQE
  • Edit

Re: そらがおかさんへ

ありがとうございます:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
めちゃくちゃ褒めていただき嬉しいです。
実は昨日、なんであんな上手くないものをあげてしまったんだろう。。
と、軽く落ち込んでいたもので。
でも下手な物でも上手くなっていくかもしれない過程を
自分で見つけ出したいと思ったのです。

そらがおかさんのコメントで私は本当に救われます。
いつもありがとうございます!!
  • 2017-06-27 21:25
  • URL
  • モモリンゴ #-
  • Edit

♪(●´艸`)ムフフ

楽しくハマってるーーー?
いきなりクオリティ高い!可愛い♡
凄いよ〜ヽ(〃∀〃)ノ
  • 2017-07-01 09:37
  • URL
  • ゆうなみい #-
  • Edit

Re: ゆうちゃんへ

ありがと☆彡

すごいハマってる~楽しい~o(*^▽^*)o~♪
でも地味にお金がかかるような。。。
気のせい(・_・?)
でもでも楽しいから!!
ゆうちゃんみたいには上手くいかないけど
もっともっと上手くなりた~い( =①ω①=)
  • 2017-07-01 19:27
  • URL
  • モモリンゴ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モモリンゴ&ガーデン

Author:モモリンゴ&ガーデン
モモリンゴとガーデンの共同ブログです。

★ブライスとmomoko大好きなモモリンゴです。

★編み物好きのガーデンです。今はビーズに夢中☆♪
ブログには題名を記してません。

リンクフリーです。
ご連絡頂ければ
こちらもリンクをはりますのでお気軽にどうぞ
(。+・`ω・´)シャキィーン☆

立ち寄った際には
ちょこっと見てやって下さい(∩.∩)

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

