ゾウと子ぶたさん

2017-05-14 19:50

けっこう前に、羊毛フェルトで何かを2回作ったことがありまして。
なんか上手くいかなくて、止めていたんですが
100均で羊毛フェルトのゾウを見つけて。
なんでだろうなぁ。。自信ついちゃって。。こんな出来で(=_=;)




1494398260832.jpg
↑子ブタさん

なぜ急にやりだしたかというと、私と仲良くしてくださっている
そらがおかさんが羊毛フェルトの本を出しておりまして
ずっと欲しいなぁ欲しいなぁ☆って思っていて
で、ぞうさん作ってみて『いけるじゃん、私!!』とか。
子ぶたさんは、もっと上手くいくはずだった。。(ノ´□`)ノ

でもでも、やっているうちに上手になるかもしれない!
何度、針が指に刺さってもめげない!
がんばる(^◇^)


訪問やコメント、ポチをして頂きありがとうございます。

このブログはブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けると嬉しいです^^

コメント

可愛いーーー(。>▽<。)ノ

ブライスちゃんも作っちゃいそう(〃艸〃)
  • 2017-05-14 21:44
  • URL
  • ゆう #-
  • Edit

こんばんは♪ わぁ(≧▽≦)可愛いです!!そしてありがとうございますー♪
ゾウさんはパーツが多くて難易度高めで
自信につながるのは当然ですよ!(*´∀`*)

100均キットでセットされている羊毛の量は少ないと思っているので
むしろ私のほうが出来るかどうか…(>▽<;)

子ブタさんも掴みはバッチリ(*´Д`*)愛らしい雰囲気なので
ボディの羊毛量でふっくら感はすぐにアップされると思います♪
  • 2017-05-14 22:48
  • URL
  • そらがおか #iGmWckQE
  • Edit

Re: ゆうちゃんへ

ありがとーーーヽ(=´▽`=)ノ

ブライスは作れない。。(笑)
でも作れたら楽しそうだっ(^Q^)/
  • 2017-05-14 22:49
  • URL
  • モモリンゴ #-
  • Edit

Re: そらがおかさんへ

こんばんわ☆彡
こちらこそありがとうございます(^o^)

やっとそらがおかさんの本が購入出来て嬉しいです!
そらがおかさんが言うなら自信を持ったまま
突き進んでみようかなぁ。。と思います(*´ω`*)

実は、今また新しいのに取り組んでいるのですが
上手く出来るといいなぁって思います。
本当はマベトベシリーズ作りたいのですが
ゆっくり出来るだけ順番にやりたいので。

楽しみは後に残して置くタイプな私です。
あ~本当にこんなに素敵な本を作って頂いて感謝ですo(*^▽^*)o
  • 2017-05-14 23:33
  • URL
  • モモリンゴ #-
  • Edit

おおお(^^)

タイムリー!
私も(これから暑くなるというのに)羊毛フエルトを再開したところです。

やっぱり楽しいですね。

でも思ってるようにいかなくて、今回も苦戦しました。
修行しなくては・・・
  • 2017-05-16 18:43
  • URL
  • エリイナ #-
  • Edit

Re: エリイナさんへ

こんばんわ~( ゚▽゚)/

おおお!
エリイナさんも羊毛フェルトを∑o(*'o'*)o

エリイナさんは器用な方なので
楽しみです。

やっぱりエリザベスとか?
出来た際には、教えてほしいです!!

お互い修行ですね。
がんばりましょ(^◇^)
  • 2017-05-16 23:00
  • URL
  • モモリンゴ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モモリンゴ&ガーデン

Author:モモリンゴ&ガーデン
モモリンゴとガーデンの共同ブログです。

★ブライスとmomoko大好きなモモリンゴです。

★編み物好きのガーデンです。今はビーズに夢中☆♪
ブログには題名を記してません。

リンクフリーです。
ご連絡頂ければ
こちらもリンクをはりますのでお気軽にどうぞ
(。+・`ω・´)シャキィーン☆

立ち寄った際には
ちょこっと見てやって下さい(∩.∩)

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

フリーエリア