レジンで作ってみた

2017-09-06 21:00



ハワイに行く前に作ったものです。
キットではないので、ちょっとアレかなぁ。。。o(゚◇゚o)

あ、でもでも人魚のストラップは喜んでもらいました!
あとハワイに一緒に行ったブライスは
このハート形ゴムで髪を結いましたよ。似合ってて可愛かった~(*ノェノ)

右下のはグラデーションの練習ですね。
まったくグラデってない!!!

最近はブライスの服から遠ざかって行ってますが
まだちょっと難しいかなぁ。。。しょうがない。。

それではモモリンゴでした@(o・ェ・o)@ノ


訪問やコメント、ポチをして頂きありがとうございます。

このブログはブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けると嬉しいです^^

ハワイ

2017-08-29 00:56

帰ってきてから調子がずっと悪くて欝々としてました(/・_・\)
ストレス過多だそうです。。
思ったよりブライス写真撮れていなかった。。
初めて外にブライス出したんだけど、人にジロジロ見られて気恥ずかしかった(∩。∩;)ゞ

あちらの親族との食事会、結婚式、バーベキューと盛りだくさんのハワイ。
ビールで酔ってハイになる私w
言葉は通じないけど一生懸命話してくれる人
ハグには最後まで慣れませんでした(;^ω^A

11500164147596.jpg
道路が広くて雲がキレイ~☆彡

1KIMG0202.jpg
こんな場所でゴメンね、ブライス。。

1KIMG0232.jpg
叔母さんの家の目の前。モモリンゴの憩いの場。

1KIMG0241.jpg
帰ってきたよー。スカイデッキにて。

これにてモモリンゴの夏は終わり。


訪問やコメント、ポチをして頂きありがとうございます。

このブログはブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けると嬉しいです^^

初!!

2017-07-10 13:48

こんにちわ~(。・ω・)ノ゙

実は今週半ばからハワイへ行って来ます。
ハワイに住んでいる従弟の結婚式に出ますヽ(*^^*)ノ

一週間ほど行って来ます。
初の海外旅行なので
緊張と不安(-"-;A

写真をいっぱい撮って行きたいなぁと思います。
ブライス(茶髪ちゃん)を連れて行きます。

それでは行ってきま~す・△・)ノ


訪問やコメント、ポチをして頂きありがとうございます。

このブログはブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けると嬉しいです^^

色違い

2017-07-03 23:36



前に作ったワンピの色違いです。
なんだか涼しそう~(^^♪

私、クセ毛なんですが
今日、初めて縮毛矯正してきたのです。

今の私、とてもサラサラ~ツルツル~
いい撫で具合~☆^(o≧▽゚)o

でも、跡(痕?)がついちゃうから
髪しばっちゃダメって。。。w|;゚ロ゚|w
クリップもダメって。。。Σ(゚д゚;)
こんなに暑いのに。。( p_q)

でも、夏はダイエットのチャンス!!
倒れない程度に食事を減らし
ちょっと動けば汗を流す(*`◇´*)/

そんな風に過ごして行きたいのです。
けっこう元気なモモリンゴでした(=^・ェ・^=))ノ彡☆


訪問やコメント、ポチをして頂きありがとうございます。

このブログはブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けると嬉しいです^^

レジンのキット

2017-06-26 18:50



フェリシモのキットをちょっと前までためておいて
いよいよ作ってみました。
思ってたより楽しい~♪
だけど、ぷっくりしない。
何度やってもぷっくりしない。
なんでかな???r(・x・。)アレ???
でも楽しい~♪

1498217866045.jpg

これはグラデーションを目指して
作ったんだけど失敗(ノд・。)
宇宙を目指したけど宇宙にならず。。。

いろいろあるけど頑張らず頑張りたい。


訪問やコメント、ポチをして頂きありがとうございます。

このブログはブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、ポチッとして頂けると嬉しいです^^

プロフィール

モモリンゴ&ガーデン

Author:モモリンゴ&ガーデン
モモリンゴとガーデンの共同ブログです。

★ブライスとmomoko大好きなモモリンゴです。

★編み物好きのガーデンです。今はビーズに夢中☆♪
ブログには題名を記してません。

リンクフリーです。
ご連絡頂ければ
こちらもリンクをはりますのでお気軽にどうぞ
(。+・`ω・´)シャキィーン☆

立ち寄った際には
ちょこっと見てやって下さい(∩.∩)

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

フリーエリア